2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はケーキの日

うちの会社では初の秋生まれの女子なので、秋のケーキにみんなわくわくです。 …なのに桃を選ぶ私orz栗とか南瓜とか芋とかあるのに!

誘拐犯

朝から誘拐してみました。 ………カエルを。 いや、自転車のかごに気づいたらカエルが入っていたというだけなんですけどね。「跳ねないでね。跳ねないでね」と念じながらふらふら運転(危険) そのままかごに入っていてくれれば連れて帰ってあげられるのですが、…

休日出勤中です

なぜか今年からうちの会社に創立記念日という休日が創設されまして*1今日がその休日なのです。 しかしうちのチームは出社中です。あはは…。 待ち時間の間にうっかり血液型ゲノムとかやってみました。流行りものは抑えます(嘘) *1:その代りに夏休みが減ってな…

またまた

ヒガシ様と松兄に可愛がってもらえると言うことですね…? 東山主演で「必殺」17年ぶり復活 藤田まこと「主水」17年ぶり連ドラ復活 「必殺仕事人」連ドラで17年ぶり復活 藤田まことが“復活仕事人”!がん手術乗り越え7か月ぶり 療養中の藤田まこと 主水で…

もしツア

感謝祭を録画しても見ることがないと思ったので(苦笑)もしツアの方を録画しました。 内容を知らなかったのですが、最北端(北海道)と最南端(鹿児島)の旅って!私11月に両方行く!(笑) 色々勉強したいと思います。 …といっても北海道は金曜夜に入って土曜は試…

ふらふら。

今までと違う顔の渋谷すばるがあの場所にはいました。

ふらふら

楽しかった! ダブルアンコまで! そしてやっぱり私はベースが好きだわ(笑)

お台場

つか音がダダモレ…聞けてしまったわ。

チケット大戦争

身内で、血で血を洗うチケット争奪戦。 なんとか10/8(水)ACLのG大阪戦アウェイ4枚入手。 それと私はいけないのだけれど仲間の分として11/29のG大阪戦SM2枚入手。 ちなみに私はネットで入手だったのですが、店頭組はまったく買えなかったそう。はは…。 はやく…

幸せは甘いものとともに

とても幸せだったので、この幸せ感を持続させようと久々にハーゲンダッツ。 Newのマークのついていたイングリッシュミルクティーを食べてみました。うまー。 会場の写真もネタバレになるかと思い、いったん下げました。 見てしまった方、ごめんなさい。 後で…

本日の

衝動買い。 や、だってだってだって一目惚れしてしまったんですもの。 パイロットμ90 たまたまよったLOFTで「今日入荷したばかり」「太字と細字で3本ずつしか入荷していない」って言われたらさ… おまけでカートリッジをつけてくれるというので最初は赤を頼ん…

久々に

夢で目が覚めた。 …無差別殺人犯に追われてる夢なんですけど(苦笑) いやあ、これまたイケメンの普通の兄ちゃんなんですよ。でも無表情。ちょうこわい。 何人かで固まって隠れていたのですが、耐え切れなくなった人が駈け出してしまったので見つかってね…いや…

ついでなので

秋のコスメだし。といっても私はとってもとっても面倒くさがりなのです。

勝った…!

準決勝はガンバです。チケットとれるかな。 …キンキちゃんカウコンは見送りかなあ(も少し悩む)

行こうぜ!

もう1つ上のステージへ! なぜだか一人ラマダン(単にお昼の時間がもったいなかっただけ)していたので先ほどご飯も食べました。彼らのために、私のために、頑張ります。

新聞記事でもネタばれ

いよいよ始まりましたね。魅惑の∞お台場祭り(笑) 私がいけるのは週末です。本来ならネタばれをがつがつ見てから行くのですが、まほさんが「絶対見るな」とおっしゃっていたので我慢してみました。 以下、本日のスポーツ新聞記事です。曲などネタばれしている…

どつきあい

ヨコヒナで妄想してみた。 …ちょっと待て!そもそもボケとツッコミが逆。 山田で妄想してみた。 …安田に嫉妬しました。 ピンのお仕事が来ると嬉しいなあ。

おめでとう!!

広島おめでとう! これで来年もまた広島にいけます*1 方や降格争いのほうも熾烈になってまいりました。 さ、来年はどこにいけるかな。 その前に、明日の大一番。きちんと午後半休できますように。 *1:いや、現実的には資金と日程のやりくりですが

手配完了

出足が遅いですかそうですね。 というわけでようやく鹿児島手配。特典航空券を使いたかったので発売日まで待ったのだけれど、これがまたなくってですね…。 行きは22日13:30に東京を旅立ち15:30くらいに鹿児島に降り立つというかなりひやひや行程。間に合うか…

東南アジアと中東で

平安を読む。空気のよめなさにもほどがありますね(笑)

4周年

おめでとうございます。 デビューしてからのあなた方しか知らないけれど、私の見てきた3年半でもすごい勢いで変化しています。 まだまだまだまだ、見ていたい。色々つらかったりもするだろうけれど*1それでもやっぱり見ていたいと思います。 とりあえずは目…

おめでとう。

すばるが楽しく歌っている姿を見るのが何よりの幸せです。 これからも、道は険しいかもしれないけれど、望むことを望むようにできますように。 7人の強い仲間と、そしてたくさんの貴方を大好きな方々がついていますから。 週末が楽しみです。

マルプレミアム

ちゃんとこなせてよかった(笑)

ばかやろう その1

はっはっはっは。 …いない間に母に部屋に侵入されて(それはいいんですが)なぜだかHDDレコーダのチャンネル設定が変えられていた(昨日、レコーダが立ち上がったことに満足していたら、実は設定が違っていたので何も映ってなかったという…)(純様はまだ視聴した…

ばかやろう その2

“ACLで誤審あった”浦和に主審が謝罪 はっはっはっはっはっはっはっは。 いまさら言われても。しかも「メニー」ってなんだ「メニー」って! 24日は絶対勝つんだ。次のステージに進むんだ。言霊言霊。

よい椿様でした

頭がぐるんぐるんしています(帰途が機内2泊だったため)さあ、寝るぞー。 3ヶ月お疲れ様でした。着々と演技の経験をつんでいて、見ていて楽しいです。 次が早く来るといいなあ(そしてりょうちゃんみたいにまったくイメージの違う役が見たいなあ。さわやか好青…

帰ってきました

いろいろ大変でした。 でもこの悔しさを水曜にしっかりはらしたいと思います。

行ってきます

まずはバンコク。 携帯をレンタルしようかと思ったのですが、今タイは電波が悪いらしいので使えないかもと言われたので止めました。 しばらく高飛びです。ドロン。

いよいよ

明日なのです。異文化体験。異文化交流。 ラマダンだからと無駄にお水(2リットル×2)を入れたり非常食(ゼリー系とかカロリーメイトとか)を入れたり、暑いだろうから着替え(Tシャツとか6枚くらい?笑)を入れたり、日焼けしないようにと羽織るもの(3枚くらい)…

やすけん

な、ながの様…! エリートっぽい。秘書っぽい。私ならけんじさんより(略) (追記) おおくらのぎゅに萌え死にそうです(笑) なんだあれ!見ているこっちが照れてしまいます。 でも抱きしめた姿は同級生と言うより兄と妹(ごめんなさいごめんなさい) 最近大きい女…