2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

母が

相葉落ちしそうです(笑) 約束の時間に遅刻(…理由が魔王だなんて言えない)しているので大慌てで支度をしているへやにやってきて「見てないの?」「相葉くんかっこいいねって言いにきたのに」 友達も遅れると連絡があったのでこれ幸いといるかと相葉ちゃんを一…

昨日は

本当に本当に楽しかった! これから今日も遊んでくるので、帰ったら脳内メモを起こしたいと思います。起こせるかなあ(もう脳内HDDの劣化がひどくってね) とりあえず、ハーフアップ(?)で黄緑のめがねをかけた色の黒いにっこにこのお兄ちゃんが本当にかわいら…

そうそう

あきと、お誕生日おめでとう!(もう過ぎちゃったけど) お誕生日に生放送ってなかなかあることではないよね。楽しいお誕生日になったかしら。 19歳になりたてのあきとを見られる幸運を楽しんでこようと思います。 …じゅんたうちわを買っていたらごめんだけど(…

今週の篤姫

宮様にきゅんきゅんします。純愛!かわいい! 来週も展開が楽しみです。今一番楽しみにしているドラマって実はこれかもしれない(ごめん倉。ごめん斗真。ごめんつよっさん)

全国ツアー&24H

お疲れ様でした。 昨日、長野に向かうために赴いた東京駅で募金場所の設営をしている姿を見て思い出しました。 今年のお手紙はにのだったのですね。とてもよいお手紙でした。出会えてよかった、って言われるのって本当に素敵なことよね。

これから帰ります

長野は日帰りできる、と(メモメモ) 今日、見た順番は丸→りょうちゃん→横→倉かな。 一番記憶に残ってるのはなぜかりょうちゃんだったり。にっこにこで可愛かった…!チャラ男っぽさがたまらない。あれ役作りだったらいいなあ(人と違いそう)

ひー!

余りにも久しぶりすぎてアリーナの威力を忘れていた。なぜうちわを買わなかったのかと激しく後悔しています。今なら持てるよ(笑) 最後なのでたっぷり楽しんできます。いやあ緊張する!

今日やれたこと

ぎんこう……… 明日は長野です。北のお友達との合流前に大阪手配ができるといいなあ(ちょっと面倒くさくて定価でいいかと思い始めた) 久しぶりのアリーナ席でうきうきなのですが*1、残念なことに頭がものすごく痛いのです。 頭痛で目が覚めて、それからろくに…

今日やりたいこと

・大阪手配(往:ぷらっと、復:最終のぞみ) ・TV誌、B-PASS ・週末資金集め(銀行に行くだけだけど)

大雨中

ちょうど会社を出た頃に東上線が落雷でとまってしまったので、埼京線でぐるりと大回り。遠かった… 母上に迎えに来てもらったのですが、途中道路が冠水しているところが何箇所かありました。駅からの道もこれじゃ池だったろうなあ。 明日、会社に行きたくなく…

お譲りします

グリースのチケット1枚お譲りいたします。 11/4 12:30〜の東京千秋楽です。 3連休明けの昼間という社会人には鬼のような日程ですが(取ってから気づいた…)、欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。 ちなみに、当日は私が隣におります。今回は一回き…

迷うー!

ほぼ日手帳2009のページがオープンしたよ。 ほぼ日手帳は重いのでどうせ家に置きっぱなし。なのでCOUSINにしようと思っているのだけれど(そして週間手帳を持ち歩こうかと思っているのだけれど)、色で迷う。 オレンジ×ブラウンにやっぱり心惹かれているのだけ…

なんやかんやで

昨日のはねとびは録画を忘れ、今日のした。も予約を忘れ。 何のためのメモなんだ、私。 9時までに帰れるように努力しよう…

ため息の日々

以下、昨日の試合に対してぐちぐち述べているだけです。 ただのストレス発散です。

スネーク中

今日は流血(…生々しい)中なので大人しく。 あとでまたメモあげます。とりあえず階段はほんと危険(雨ならなおさら)

忘れていることが沢山

大好きな天正年間(…)だったはずなのにもはや知識が。

いつもありがとうございます。

お星さまも拍手も本当にうれしいです。

国立競技場メモ

こんな気持ちのまま2週間もすごさねばならないのか…という大変低調な試合でした。 しかしスネークとしての仕事はしてまいりました。誰かのお役に立ちますように。

そうだ

1day大阪は2名様からなんだったorz 行きはぷらっとで帰りは定価かなあ。時間があれば1day京都でもよかったけれど、帰りがなあ。 地味にダメージです。もう一度検討しなおさなきゃ。

明日も雨

スネークくじけそう(嘘。雨の試合はそれなりに面白い。帰りの電車で一人ずぶぬれで憐みの目を向けられるけど) Yahoo!天気情報 - 東京都 - 国立霞ヶ丘競技場(本当の名前はこういうんですよー) 昨日ZERO*1で「どこの若手イケメンキャスターだ(かっこいい)」と…

今日は

関西限定デビュー日だったのね。 私がエイトの存在を知るのはもっとあとなのです。まさかこんなにどっぷりはまるとは思わなかった*1 今はもう一歩高みへ登れるかどうかの境目だと思います。偉大なる先輩たちに負けないように、たくさんのものを吸収し、その…

買ってきた

水曜の緑戦、行こうか迷っていたのですが*1、どうやらお友達があらしっこの国立に行けることになったらしいので*2スネークついでに行ってみたいと思います。 いや、違った。余裕があったらスネークしてみます、かな。一応腐っても赤サポの心を忘れてはいけな…

やっぱりレベルが違う

ドームで6公演ですってー。 一度くらいは見てみたいなあ(前はそんなこと絶対思わなかったのに!笑) 日本人最多の東京ドーム6公演 日本人初東京ドームで6公演 9・24アルバム!全国ツアーも 東京ドーム最多6公演!来月24日ツアー開幕 つーか1か月ない…

文化の違い

江戸と京(御所)じゃ、着物も髪型もまったく違うのね。こうやって改めてみるとまったく違う。 今で言うと海外みたいなものだものね。 ちなみに私は岩倉がだいっきらいなのでした。

サマってきました

いやあ、いろいろな意味ですごかった(笑) 癒されてきました。いやあねえ、もう「かわいい」しか出てこないんですよ。これだから年寄りは 以下ネタバレもしていますのね、お気をつけて。

淡々

私はそこまで伊坂ワールドにはまれなかったのですが、これは面白かった!死神の精度作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/06/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 148回この商品を含むブログ (657件) を見る

変えてみた

もっと色々いじりたかったのだけれど飽きてしまった(笑) 昔はもう少し集中力があったのだけれど…うーむ残念。 翔ちゃんはできる子だな。一人だとかっこいい。メンバーといるときはあんななのに。 …そこがいいんですけど(笑)

ショック。

雨の埼スタからうきうき帰宅したら、録画に失敗していたorz チャンネルロックはあきらめるからさ、ヤスケンは再放送してくれないかしら…。うう。 探偵にはなんとか間に合ったのが救いか。

うわ

今日ちょうどABC-MARTで靴買った!PUMAのスニーカーだけど。アディダスじゃないけど。

眠い眠い

1時過ぎに寝て(レコメンー)4時に起こされ洗濯をし(にゃ…)、二度寝をしたはいいもののシーツとお布団を洗濯したのでたいそう寝心地が悪く、会社に行けば上司は平然と休み(昨日からそんな気はしたんだ…)そんなこんなで今に至ります。 早く寝ろ、私。とりあえず…