2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わー!

Secret Codeが流れた! …しかし何度聞いても難しい歌だな。

狐笛のかなた

読む本がなかったときに、友達に貸していたために手元にあったのでまた読みました。 やっぱり大好きです。 野火がもうけなげでいとしい。

ぼろぼろです

行きたかったなーと携帯オフィシャルの速報を見ながらやきもきしました。 ええ、今日はバイエルン戦だったんですよ。家に帰って録画放送を見たら、案の定スタジアムがらがら(27,292人ですって) 所詮親善試合だからと思いつつも、やっぱり満員のスタジアムで…

よかったよかった

丸、そこで断ったら横山さん泣くから!と本気で思いました(渋谷さんはきっと泣かないけど。笑) そして横山さんがこれだけ誘ってるんだから行けー!と訴えたいです。 倉とりょうちゃんはわかるけど安も忙しいの? まあ、私は年長組(笑)が好きだからそれはそれ…

ガイドとジョンを買いました

ばどが!ちゅんたが可愛い。あきとはジーンズを引き上げたい(笑) 猫耳の人も可愛く見えるのはもう仕方ないですよね。 そしてカメと仁の寸劇が大変気になるわけですが。期待していいの?ねえ?

うーむ

新刊の前に読み逃していたありす。 乱鴉の島作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/21メディア: 単行本 クリック: 18回この商品を含むブログ (150件) を見る うーん…なんだかいろいろ弱い気がする。なんだろう?なにがだろう。 新刊はハー…

言い訳

土曜日。去年も行った戸田の花火大会が会社のイベントとしてあります。 もちろん私は不参加です。 「どうしてこないんですか?」と問われたので「福岡から友達が出てくるの」と嘘ではない言い訳をいたしました。 連れてくればいいのにというのを笑ってごまか…

勝ち組です。

チケットを買ったころはうきうきしていたのですが、発表後に切なくなり、そして怪我をしてからはモチベーションもあがらず…の本日。 国立に行ってまいりました。 「萌もいないんじゃ、心置きなくアルヘンを応援できるぜ!」とか思っていてごめんなさい。 …あ…

昨日の思い出として

写真を貼っておこう(笑) http://www.sanspo.com/soccer/photos/080728/sca0807280448006-p2.htm http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/07/28/KFullNormal20080728095_p.html 合成みたいです。携帯カメラじゃとても撮れなかったぜー。 たっぷりと休ん…

そんなこんなで

サマリのチケットが届きました。いきなりでびっくりだ。 グリースのお知らせも着ました。舞台は高いぜ(そして手数料900円orz) 会報も届きましたよ。いまさら春ツアー(微笑)さすがクオリティ高いぜ。 っていうかいい加減FC分けてください。載っても載らなくて…

中断中

雷にて。すごい。 コンコースへの避難のお願いされてます。

椿くん考

椿くんちのご飯は誰が作っていたのか考えた。 普通に考えたらエリカさん→激マズ→味覚音痴でFAですか?(笑) 回りがテンションの上がり下がりが激しい役の人たちばかりなのでものっすごい地味(で棒読み)に聞こえてしまいます。ごめんなさい。爽やか笑顔を見る…

0:30、帰宅

通常より30分早い時間に始まったのに、終了が通常よりも1時間遅い…orz いやあ、すごい雷でした。あんなに美しい稲妻を久しぶりに見ました。スタジアムの上をぐるりと半周して、それから三又に割れるのよ…すごく美しくて怖い。天地をまっすぐ貫く稲妻は数え切…

自分の

最近の本に関するアンテナの低さに絶望した。 近頃は本屋にいっても雑誌売り場ばかり(…)だし、単行本は図書館で予約して引き取りだしで、センサーをぜんぜん働かせておりません。 何が言いたいのかと言うと、有栖の買うどころか読んですらいない本を図書館で…

ようやく

ようやく! エコ番組を編集しました。 録画に失敗して6時間(納豆途中…)で途切れてしまっていたのですが、それでもつらかった。13時間はきついだろうな。 小窓は全部削除です。合間合間の司会業(ちょっと違うけれど)は一応残しましたが…ううん。微妙。 とりあ…

萌〜!(涙)

肋骨にひびって…!そりまちめ…!(八つ当たり)

長野の教訓

をいかし、鹿児島の宿をとろうと努力中。 …ただ、まったく鹿児島のことを知らないんですよね。 やっぱり鹿児島中央駅(が中心?)のそばがいいのかしら? それとも繁華街(天文館?)のあたりがいいのかしら。さっぱりわからなーい。 まずはるるぶを買ってくると…

通信簿

巷で流行…ってるの?のブログ通信簿をやってみた。

人の温かさを身にしみて感じる深夜2時

鹿児島、たすけてー!と書いたら、早速アドバイスをいただきました。 ありがとうございます!

明日はオフ。

魔王のCASTに「デーモン小暮閣下」とあったのですが、どこに出ていらっしゃいましたでしょうか、閣下? 最近龍太郎に目が行きます。だって見るたびに成長してる…!友達の子供を見る気持ちです(…) そして藪様とたかきの間に挟まれた知念様のちみっこさにどき…

そしてばど。

レコメン出演おめでとう!ちゃんと素敵に後輩です(笑)

MAQUIAとVOCEを買いました。

たかだか数ページのためにあの分厚い雑誌をふたっつも。 コスメは好きですが、あまり勉強したり練習したり(そもそもそんなに器用じゃないので)しないのです。なので雑誌もあまり見ない…せっかくなのでちゃんと見ようと思います。 でも、秋の遠征のことを考え…

多部ちゃん!

川越が舞台の朝ドラのヒロインが多部ちゃんに決まったそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000013-oric-ent 楽しみ楽しみ! 面白いお話になるといいなあ(やっぱり脚本…)

おお、そういえば。

今日のレコメンゲストはばどでしたね。 聞くことは決まっているのですが(笑)うっかりお風呂に入ってOPを聞き逃したりすることが最近多かったので、今日はがんばらねば。 純粋な後輩って初めてですよね、多分。斗真は後輩というより同期の感覚に近いだろうし…

お口ミッフィー

ミッフィーがうさこちゃんだったことを知っている人はどれくらいいるのかしらと思わずにいられない今日この頃(笑) 噂の「お口ミッフィー」を見てきました。お口ミッフィーしきれずに後ろを向いてしまったり。いやあ、可愛かった。 そんなただの覚書。曲順も…

これだったのねー!

クドカン(ミステリ!)*1ににのとりょうちゃん。うわー! しかしスポーツ新聞の表記の多様なこと。親(?)会社の関係なのかな。 ちなみに原作は図書館で予約中です。5月に予約しましたがまだまだまだまだ来そうにありません。始まる前に読めるのかしら。 *1:ま…

地震

関東でもだいぶ長くゆれました。 震源地付近の方々は大丈夫でしょうか。夜中だし不安も大きいでしょう。 あまり被害が大きくなりませんように。

楽しかった!

たっぷり3時間半、笑って笑って聞き惚れてきました。 今とても、幸せです。

いよいよです

私にとっては初めての夏のコンサートです。 夏の名曲あれこれを聞くのが楽しみです。

信じることは難しい。

なにもかもがばらばら。誰かが悪いとか、そんな簡単なものではなく思えます。 「チーム」が見えない。選手も、監督も、フロントも、そしてサポも。 ばらばら。