2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

できる子大野と微妙にできない子生田

斗真の微妙にだめな子な感じが可愛くて仕方ありません。 大ちゃんは相変わらずできる子だなあ。そしてさりげなくお兄ちゃんだなあ。 大満足です。ほんと可愛い。 以下、私の病状(?)

EURO決勝

スペインー!おめでとう! トーレス君*1のゴール、かっこよかった。 バラックはまた残念でした。勝負の世界は厳しいな。 本当にいい試合だった。いいチームだった。ドイツも好きだったけど。 はー。いつ見ても優勝のシーンはいいものだ。うちも一緒に分かち…

起きています

ちゃんと起きています。 ちょうど今トーレス君が点入れた!どちらかと言うとスペインを応援しています。 こうして何も考えずにただただ技術の素晴らしさだけを堪能できるって楽でいいなあ。 …と思いながら毎週スタジアムに通う。Mですな(笑)

マフさんとポピー

ただの親ばか(?)記事です。

まとめて。

心配しておりましたが、きちんとレコーダーちゃんが活躍してくれました。よかった…。

お疲れ様でした

見終わりました。

おろおろ

なんだかあまりにも堺さんが取り上げられていておろおろしてしまいます(笑) でも、いい役者さんはいい役者さんなのよね。 「篤姫」堺雅人 将軍の暗愚と正気…二面性使い分ける芝居 クライマーズ・ハイもジャージの二人も楽しみです(見にいけるかは微妙ですが)…

帰ってきました

とりあえずこれから飲んだくれたいと思います。 かわいいとまたんとばどたちに癒されたいと思います(本気です。痛い…)

「怒りで我を忘れてるわ!」

とりあえず人相が悪くなっていけません。今なら魔王になれるよ…!

ICO

ゲームをしていないので、してみたくなりました。

ダイダマン(ネタバレじゃないです)

たまたま高校の時の友人とメールをしながら見ていました。 「hirokokの男*1どれ?」 と聞かれたので 「オレンジのつなぎ」 と言ったら即答で 「ないわ」 と返されました。…うん、自分でも不思議なんだよね…(でもスタジオはよかった。うん) 悔しいので携帯に…

本日の(録画)予定

ズムサタはわかっていても忘れます。仕様です。 録画物が多いのにHDDの調子が悪いのでものすごく不安です。暇をもてあましていそうな弟にしっかり命じていこうと思います(…幾つだ)

可哀想なhirokokさん(ただの自業自得)

現在絶賛*1口内炎祭りです。 上唇の裏にできていた大物がようやく峠を越えた(でもまだまだ痛い)と思ったら、人生初の唇にぽつりと。 …しかも下唇だけだと思っていたら今日になって上唇にもポツリと。いたーい… 舌にもなんだか違和感があるし、大変です。 …ま…

最終予選

日本は豪州、バーレーン、ウズベキスタン、カタール。 …エメは出ますか?(笑) 正直勝ち上がれる気がいたしません。不安…。 B組*1に入らなくてよかったけど。いや本当に。 *1:韓国・イラン・サウジアラビア・北朝鮮・UAE

酔っ払い中

鍛高譚マグカップ1/3くらいでわかりやすく酔っ払ってます*1。 あまりに真っ赤になるので人前ではあまり飲みたくないんですよねー。どうでもいいか。 今日は会社をお休みしたのですでに土曜日の気分です(笑) *1:おでこまで真っ赤

ありがとうございます。

昨日はあんな拙いログにお星様や拍手をありがとうございます。 2週、違う人とのレコメンでしたがやっぱりヨコヒナが一番だと改めて噛み締めております。 ああ、でも、生田スキーにはたまらない時間でした。ありがとう…! 以下、拍手のお返事です。

相性が悪い

最近、木曜日と相性が悪いです。 …私のHDDレコーダーが。 先週もジャニ勉の録画に失敗したのですが、今週もです(その前の5時台のニュース録画に失敗していたので以後の番組がすべてだめ。…うたばん、あらしっこだから見たかったんだけどな) 明日は日テレも気…

よこやまゆうといくたとーまのレコメン

九州の某方のために触りだけ(笑)

ドイツ・トルコ

昨日23時前には寝たのにもかかわらず、寝つきが悪いというか眠りが浅いというかで1時頃まであまりよく眠れず… なので結局3時30分には起きられませんでした。 なので6時に起きて(わりとスッキリ起きられた)前半は倍速、後半を普通に見ました。 いやあ…トルコ…

いろんなニュースに

パニックです(笑) 上田、初ソロコンサート とりあえずこれに頭を殴られました。なにそれ、聞いてない!(いや、別に、上田情報を積極的に漁ってもいないけど) 9月って…私が一番お金も時間もない月…せめて月末にプリーズ。 いや本当にびっくりした。

いつ寝たらいいのだ!

いや、さっさと寝ろよと思いますけど(笑) 6/26のお話。22時からレコメン。斗真ゲスト。放送終わるのが1時(25時)なんですよ。 で、ユーロ準決勝ロシア・スペインが3時30分(27時30分)から。この微妙な2時間半… 次の日はお休みだけれど、むしろいつもより早く両…

ケーキの日

今日はケーキの日。 タカノの桃のケーキです。うま〜。

4年ぶり

しばらく出ていないなあと思ったけれど、4年ぶりだったとは。そして6作目だったとは(意外と出ていたことにいまさら気づいた) 全部持っているはずですけど、今本が乱れすぎていてどこにいるのやら。 1週間くらい休んで部屋(つか服。いまだに衣替えできていま…

終わってしまう

悲しいなあ。 Micro おせんに「お疲れさま」 毎回毎回、料理もおいしそうだし(でも作ったのは塩麹さんだけだけど)、着物も可愛いしで本当に柔らかな気分で見られるドラマでした。 鰹節とか、鉋で削りたくなったもん(影響受けやすい) とりあえず塩麹さん…

ケチャップ

つかいくらなんでもやりすぎだと思うのだけれど…最近の子は本当にこうなのかな(がくがく) ここまでではないけれど、弟がやっぱり味が濃いものが好きで、いつも味覚がもったいないなとは思っています。薄味のがおいしいのになあ。 何はともあれ、お疲れ様でし…

今日の衝動買い(いや衝動じゃないけど)

パイロットの色彩雫というインクから新色発売という情報を聞いたので、伊東屋にうきうきして出かけてみました。 そうしたら、ちょうど今日入荷と言う。 各色10個ずつ入荷したらしいのですが、お姉さんいわく「多分すぐなくなって、その次の入荷はわかりませ…

うわ。

なんだこのべた褒め。 堺雅人 今や“ドラマ・映画のヒットの陰にこの男あり”と大評判 なんだか照れる(私のことじゃないのにね。笑) 青空麻雀に大喜びしたころが懐かしいぜ。

スペインー!

カシージャスありがとう!しっかしPKは体に悪いぜ。

前半終わって0-0

スペインのほうがちょっと優勢な気もするけれど、イタリアの勝負強さもあってどちらに転ぶかわかりませんねー。いやいや。 ところで今日のTFPは花男チームでFA?チーム魔王は来週?

ぱふゅーむちゃんを見てきました

いやあ、かわいらしかった。 やっぱり3と言う数字は素敵な数字だと思います。フォーメーションとかとてもよい。 両国国技館にははじめて入りました。枡席って面白いなあ。 とりあえず篤姫(BS)を見たら寝ようと思います。 スペイン、勝ち残れるといいなあ(不…