2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもありがとうございます。

拍手やおほしさま、いつもありがとうございます。

だから今がチャンスだって!

助演男優賞は生田斗真/日刊ドラマGP ありがとうございますと各所に頭を下げて回りたい気分。いや、生田担ではないんですけど(笑) こういう記事を見るたびに、旬のうちに企画ユニットとかやっちゃいなyo!と真剣に思います。昔を懐かしむ(しかもあまり深く…

遠征の友達

携帯で遊べる国盗り合戦にはまっています。金曜から始まったのですが、すっかり忘れていたので関東はまだ2国しか統一できていません。関西は15くらいできたかな?まるで関西者のようです(笑)ただ地域が全くわからないので何度も同じところを盗ろうとしてじい…

これから帰玉です。

また週末にくるんですが(…)お金があるわけではなく、若干買い物依存性みたくなってます。そろそろ落ち着けないかな…。 今年分の観光したぜ!という気分で大層満足です。 お土産は化粧品と手拭いと半襟です。えー… 粉物を食べる時間がなかったので、週末はぜ…

今日のワタクシ

上賀茂→晴明→(親子丼)→白峯→下鴨→河原町→(お茶)→東山三条→八坂→祇園→四条河原町→四条烏丸→京都駅。 地下鉄バス一日券買ったけど、地下鉄一回しか乗らなかった…無駄! 明日は伏見稲荷で山登りしてきます。もう足が痛いんですが(笑)

京都の中心で萌えを叫ぶ

あらゆるできごとにダメージを受けましたが。 一番ダメージを受けたのはクマだ。あみって!伏線素敵!7ヶ月ってことは出産に絡むドラマがあるのかなと裏を読んでしまう悲しいサガ。 それにしても今日も二人は可愛かった。そして黒板でのあきとのアピールが…

ショック!

せっかく西にいるのにラジオがついていないホテルだった(涙)初のきくじゃにかと思っていたのに。しょぼーん。神戸に期待するか(ってホテル取っちゃったけど) 月曜は初めてどらまていっくなやつを見られるのかな。わくわく。 今宵は切なく祝杯をあげたいと思…

つっかれた…

なんせ審判が微妙すぎ。 一人へったあと得点ラッシュになりましたが(タカ、おめでとう!一点目はすごく綺麗なゴールだった)なんせ前半が悪かった。 さあ、まだまだ正念場。 ちょっと骨休めしてまた頑張りましょ。 とりあえずうどん食べてからホテルに戻りま…

川越。

NHK朝ドラ、全都道府県ラスト埼玉舞台 これを機会にいろんな人が川越に来てくれるといいなあと思ったり思わなかったり。 …といってもうちは市街地からは外れてますけど(田舎だからさ…とまだ根に持ってみる。笑) 拍手やお星さま。いつもいつもありがとうご…

つかさー!

梅崎初全国ネットCMは「ベッカムCM」 うちの司が。 京都戦でスタメンあるかなー…ロビーが帰ってくるまでの2か月弱が勝負の時ですね。共存が見たいのだけれど、それ以前に今のチーム状態が、な…はは。 啓太さんも体調を崩して大変なようです。ここのとこ…

関ジャニ∞ 13時間生番でエコ推進 関ジャニ∞とみのもんた、日本テレビの特番パーソナリティー 関ジャニ∞がエコ番組司会…中田氏も出演 関ジャニ8 生特番で初パーソナリティー ズーミンで無事捕獲。エコがテーマだからか、シンプルな衣装でした。ああいう服…

似合う〜

マフィアボスに…Spa王新CM 「Spa王」新CMでタッキーがイタリアンマフィアに変身! すごい楽しみだ。絶対似合う(衣装が。笑)このCMにいつ出会えるのかわくわくです。日清さんはじゃにに優しいなあ*1 *1:まあ、お金のためですけどね!わかってますけ…

鬼の笑う話

来年春の連ドラの舞台が川越らしいですよ。うわーい! 老舗の和菓子屋、と言われると「あそこ?それともあそこ?」と家族とわくわくしています。 誰が出演するのか楽しみだなー(まあ、見られる可能性なんてほぼなきに等しいのですが) 川越人は川越が(無駄に)…

めもめも

トゥーロン。5/20 25:10 U-23オランダ 5/22 27:30 U-23フランス代表 5/24 25:30 U-23チリ スポーツカフェで見られないかと思ったけれど、やっぱり時間が時間。 なんとかして見られないかなあ(スカパーを弟にあげてしまったのが悔やまれる。リビングにおろし…

いまだに幸せ

気持ちがほこほこします。いいドラマだなあ。 そしてさっそく今朝(会社で)公式チェックしたら着道楽が更新されてる! よそ行きがたまらなく好みです。着物だと、もんのすごく派手な色でも奇麗だよね。 今年の目標は「自分で着物を着られること」にしようかな…

田舎だったから…田舎だったから…(エコー)

そんなかつかつ。いいなあ、こういうの(えいとでもやってくれないかな) そして全員と喧嘩している上田…(笑) 目の泳いでいる中丸が可愛い。おかしい。中丸は全く対象外だったのに。 一番こうきとカメが一番楽しく満喫している気がする。

そして

あの子に夢中すぎてぷっすま録画を忘れた… 絵心クイズだなんて!画伯に絵心!! 仕方ないのでしっかり目に焼き付けたいと思います。 ……ついつい「ツヨシ」と呼ぶたびに別の人が頭をよぎります。ごめんなさいクサナギさん。 画伯は兄弟のほうが面白いな(なん…

やばい。

いちいち可愛すぎて眩暈がする…。 やほの特集に 共演にはジャニーズの中でも演技派として定評のある内博貴。 演技派として定評のある…言葉に恥じないよね?素じゃないよね?(笑) ああ、ほっこりとして見られるなんて幸せだわ*1 *1:りょうちゃんのはキリキリ…

おめでとうございます。

菊田一夫演劇大賞を受賞 主演の堂本のほか、大倉忠義、屋良朝幸も出席した。 良い時期に良い舞台に参加させていただいて…ほろり。 来年、再来年もぜひとも続けていってほしいものです(平成の子になっていそうですけどね…こういちさん大好きなばど、出させて…

西への旅

前節京都は3人も退場者を出したのに、勝てる気がいたしません。 ええ、それくらい迷走中です。楽しいサッカーって何だろうな…(遠い目) そんな現況なので、現実逃避して京都観光のことばかり考えています。 「遠征」ではなくて「観光」なんてサッカーがらみで…

北京。

組み合わせが決まりました。あ、サッカーね。 ■男子 【グループA】(上海) A-1コートジボワール、A-2アルゼンチン、A-3オーストラリア、A-4セルビア 【グループB】(天津) B-1オランダ、B-2ナイジェリア、B-3日本、B-4アメリカ合衆国 【グループC】(瀋陽…

王子。

GW映画“キング争い” 「銀幕版―」で映画単独初主演… 「銀幕版 ―」もう一丁 記事タイトルは多少変えてあります。固有名詞削って(ついでにタイトルも削って)ます。 いよいよ昨日からなのですね。…といっても私は多分行きませんが(ごめんなさい)だっておもしろ…

昨日の話

昨日は先生の2巻発売記念と銘打って「ねぎ抜き中華の会」を催しました。 …参加者5人のうち3人がねぎが嫌いだという素晴らしい構成比。そんな人間が中華なんて食べるなと言う話ですね(微笑) 多少は入っておりましたが、サービスもよく大満足です。健康保険っ…

ごく&(お)せん

朝からわかりやすく気持ち悪いです。大人としてどうなのかと思うくらい「かわいい」しか呟いていませんでした。20前後の青年たちなのに!(笑) じゅんたとあきとをこれから毎週拝めるのかと思うとそれだけで一週間が楽しくなりそうです。母心と萌心を共存させ…

まとめて

久々のこのカテゴリ。 一時期読んでいなかったってのもありますが。

コラボ

「しんちゃん」にでるゾ〜!映画同日公開でコラボ いろいろ金かかっているなあと他人事のように思っております(いや他人事ですが) いろいろなものに追いつけていませんが、明日のMステはしっかり録画予約をしたいと思います。 今朝も大阪収録の少クラを探し…

おかいもの

札幌でコートのほかにもうひとつお買い物した洋服がありました。 WORLD WIDE LOVE! いやあ、デッドスマイル(というらしいです)が左見ごろのあたりに大きくプリントされた肘くらいまでの袖のTシャツがかわいくてね…*1 ぐるっと回ってお店に戻ったらお姉さんに…

ひさびさ

BSジャニ勉を見ました(普段はテレ玉再放送) リニューアルだったのですね。つかあの刑事たちのかわゆいこと。口の周りをべったべたにしながらハンバーガーを貪り食う少年たちにときめきました。ものをがっつり食べる男の子は大好物です。私が有閑マダムだった…

昭和顔?

フジSPドラマで古畑少年期!主演は田村正和に激似! 今度は中学生!古畑任三郎がよみがえる 激似、なの…? いやいや、すごい人気ですね。しかし常にちょっとさめた役よね。うるさいくらい元気な役とかも見てみたいんだけれどなあ。 それよりなにより 同シ…

北の大地のおもひで。

秋にまた訪れたいと思っていたのに! どうやら札幌アウェイは国立開催だという噂*1。えー。 そんなわけで次の訪れはいつになるのか北の大地。 *1:日ハムのプレーオフがなんちゃららしいですよ噂では