2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あかい。

昨日、友達とデパートをふらふらしていたときに目に付いたポンチョがありました(ポンチョ好き) 去年もポンチョを買っているんですけど、それより丈が短かく形も違うのです。色はアイボリー、黒、青とあったのですが目に付いたのはもちろん…赤(笑) あれほど赤…

お疲れ様でした

47都道府県制覇、お疲れ様でした。 色々大変なこともあったでしょう。なれない会場で不手際もあったかとも思います(特に物販とかね…) けれど、そのすべてが糧となるはずです。 「羨ましい」と他グループに言わしめたその成果を、ぜひとも今後に生かしてくだ…

ダブルブッキング

今年の川越祭は20、21日です。 友たちに、散々我が家へ来いと集合をかけておりました。 …よく見たら千葉戦、ナイトゲームだったorz 千葉で19時から。ううむ…迷うところよ。 たくさんのブーイングを浴びるであろうあべっちを後押ししてあげたいとも思うんだけ…

見てきました

ストレンヂアおもしろかった!なんせシーン、シーンが美しくて。舞台が舞台だけに血が飛び散りまくりなんだけど(笑)それすら美しい。 …個人的に一番うるっとしたのはわんこのシーンなんだけど。動物には弱いです。長ちゃんはスタッフシャツ(監督と同じものき…

早くから

長ちゃんに会いに行ってきます。時間の計算を間違えていて、ほぼすっぴんですが(かろうじて下地だけつけてチークだけいれた)そんなの関係ねぇ!(笑) アニメも設定が気になっていたので楽しみです。面白いといいなあ。

そんなワタクシは

なぜか友達が入手したので、明日は長ちゃんを見に行ってまいります。ストレンヂアの舞台挨拶です。 でも集合が9時…起きられるかしら(遠い目) ちなみに知念君はいらっしゃらないそうです。そりゃあそうだろうねー…

いのっち!

びっくりした!おめでとう! なんだか不思議な気分です。でももういい年ですもんねー(自分のことは平気で棚に上げますが何か?) 末永くお幸せに。 …しかし兄さんたち、たくさんいるのにここからきたかー(笑)

全州遠征記3日目

帰国。

帰ってきました

無事に次のラウンドへの切符を持ち帰ってこれました。 よかった…! 新聞によると4000人だとか。馬鹿ばっかり やっぱりノックアウトラウンドは楽しい。 全州の人は総じて親切でした。ありえないほど親切。 詳しいことはまた後日に補完(予定)

全州遠征記2日目

10時集合…が10時半集合(笑)みんな早起きしようぜ! 朝ごはんの場所を探しながら散歩。 朝(というかすでに昼だけど)はこれも名物の一つらしいコンナムルクッパ(もやしのクッパ)4000ウォンです。安!全州は物価がとても安かったです。 ホテルに戻って(あまりに…

全州遠征記1日目

全州へ9月25日〜9月27日へ2泊3日の遠征です。 全北現代モータースとのACL準々決勝です。

行ってきます

次のラウンドに進めるように頑張ってきます。

語る言葉を持たないけれど

と言いながら少し。 10人は多いよね…みんな売りたいのは分かるんだけど。と言うのが一つ。*1 華が少ないよね…と思うのが一つ。 やっぱり七光りなのかなと見えてしまうのが一つ(二人押し込むかと思ったけれどさすがに一人なのかとかね、穿った見方をね) やっ…

とりあえず終了

新しいスーツケースを買いに行きたかったのだけれど…(今のはもう10年選手なので重いのです。キャスターが) とりあえず帰って荷造りします。川越からリムジンバス使っちゃおうかなあ。帰り道で考えよう。

ありがとう月ジョン

あのケーキに涙です。 だって、ちゃんと8色あるんだもの! 私には当たり前のことだけれど、世間的には当たり前ではないかもしれない。タブーなのかもしれない。そのあたりの判断はいまだにつきかねるのだけれど。 でも現実にはちゃんと8色の(しかも並びも正…

今日もおめでとう

今日は友人二人のお誕生日です。おめでとう! くしくも二人とも漫画家です。この一年も沢山掲載されるといいねー。ぜひぜひお手伝いに行かせてください(そしていろんなものを洗脳させてください。笑) おめでとう! …しかしわが友は秋生まれのA型が多いわ(笑)

今日は木曜日

の気持ちです(昨日のサッカーは水曜のナイトゲームだと帰り道に必死で思いこんだ人です。笑) あと二日働いたら3連休…。 どうやら池袋では昨日今日とお祭りらしく、そこかしこで神輿やら神輿を担ぐ格好をした人やらを見かけます。 朝からおじちゃんの太ももを…

レコメンのない木曜なんて!

いや、わたし時間ですけど。今日一日がんばれば三連休だ!とってもハードだけど。 コンビニでVoceと月ジョンを買いました。 …だってだってだって本屋が開いてないんだもん! 明日はデパートがあいている時間に帰りたい。新しいスーツケースが欲しいと思いな…

日産

やっぱり大きいなあ。見にくさも素晴らしいけど。そして早速一駅歩かされたぜ。やはり小机からくるべきだったか。 つか新横浜の駅内が変わっていてびっくりだ。滝翼見に来て以来か。

26。

おめでとう。 貴方が笑っていれば、幸せなのよ。 だからもっともっと人生を楽しんでね。 今日は沖縄で、大勢の貴方を好きな人々にお祝いしてもらえますね。いけないけれど、遠い関東の空の下から一緒に祝っています。 26歳のすばるに早く会いたいです。年末…

連休はなし。

…いいもんいいもん。火曜からとつくにだもん。 …と心を慰めながらこれから帰ります。沖縄いいなー… 忙しいと感情が平坦になりますね。文句を言う気にもならない。喋るのさえ面倒くさい。 なので以下愚痴です(笑)書く方が楽なんですもの。

前半終了

ロスタイムの失点が本当にほんっとうに悔やまれるのですが、終わってしまったことは仕方がありません。 韓国で勝てばいいんだ!とポジティブに。 幸いにして、今年のアウェイはまだ負けなしなんですよ。このままこのまま! アウェイゴールには嫌な思い出があ…

じかんがなーい!

TV各誌が買いに行けません。ど、どうしたら…(まあそこまで必死でもないですが) 昨日の光ちゃんマジック番組を見事に忘れていました。そうしたらつよし!だったのね。どんだけ(笑) ええ、昨日は無我夢中で仕事を放り出して埼スタに行ってしまいました(…) し、…

ううう

新曲…(涙) 今会社を出たところです。楽しみにしていたのにー! みなさまの感想を待つこととします。 明日は泊まりかなあ…きついなあ。

時代劇

時代劇「雪之丞変化」で主演 義賊と女形2役に挑戦!主演のNHK正月時代劇 歌舞伎初挑戦 “雪之丞”テレビ初披露 お城でも拝見した女形が今度は映像でも見られるなんて!楽しみです。 年末年始の時代劇が年々減っているのが残念。意外と面白いんだけどなあ。…

見た見た見た!

田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役 見出しが田口で来るのか(笑) 朝から拝見させていただきました。…田口…(笑) じんの魅録があれなので、もうなんでもいいです。思った以上に横ちょがかっこよかったので全く別物だと思うことにします(いや最初…

さっそく

行ってきました。 歌っているのに目は画面を追うのに必死と言う高度な技を披露してきました(笑) ゆあまいばでぃは歌っていると恥ずかしくなってきます。1人で照れてますます怪しい人でした。 いやーこれから楽しみだなあ。 たきつも歌って(と言うか見て)参り…

そういや

昨日広島空港で航空機待ちをしていたときに60秒verをみました。柔道の合間だったかな?周りにちょうど誰もいなかったので思わず食い入るように(というか確実に食っていました。笑)眺めてニヤニヤしてしまいました。いやー知り合いがなくてよかった。 さ、あ…

ダメージ

…が大きすぎる。 広島戦の代償は大変大きかったです。 腕が真っ赤でいまだにはれています。久しぶりの(10年ぶり?でも学生時にもここまで焼けたことはない気が)日焼けはつらい。つらすぎる。 空港の薬局で非ステロイド性抗炎症剤とやらを買い、つけては見た…

勝てました

とるべき人がとったいい試合でした。失点が気になるけど、ピチブーのは仕方ない。やっぱり怖い選手です。 …でもとてもサッカーする気候じゃない。開始5分で倒れるかと思いました。 さあ、これから帰るかー… (追記) …ものすごい勢いで日焼けした…顔は見てな…