2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来週月曜

いいともなの?うわーい! ここはイケメンに回すのか柏原弟に回すのか(どちらにしてもイケメンだな)

大阪初日おめでとう

関ジャニ∞、大阪城ホールで凱旋公演 「関ジャニ∞」ナニワ凱旋!初日公演 関ジャニ∞「凱旋」大阪城Hで全国ツアーの初日 (スポニチは記事は同じだけれど見出しが違う) 関ジャニ8 区切りの凱旋ツアーや〜 私のエイトはもう1か月も前に終わってしまったのが残…

お土産

神戸の土産はこれでした。 おみやげ…おみやげ?(笑)時間がないのにセンター街を走ってみました。ずっと売り切れなんですが、本店ではかろうじてあったのでよかったです。うちをあさっていて発掘した(たぶん父親の。でも安物ですけど)パーカーの万年筆に入れ…

旅のお供

平成関東大震災(正確なタイトル忘れたけれどこんな感じだった気がする)と迷った末にこちらを。 精霊の守り人 (新潮文庫)作者: 上橋菜穂子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/03/28メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 135回この商品を含むブログ (357件) …

眠いです

空港が混んでいて到着が遅れたらしいです。 本を読み終えてから爆睡してしまったので(でも着陸準備していた気がする…)全然気がつきませんでした。 山手線の中でも爆睡でした。あぶなーい! …そして会社に来たそうそう「レビューやるから」と。頭が全く働いて…

意外と起きていられます

帰ってくるときは眠たくてふらふらしていたんですけど。 レコメンも耐えられないかと思って、寝ても大丈夫なようにお風呂に入ったら目が覚めてしまった(でもさすがにそろそろ眠たい…) 帰りに判断能力をなくした私はふらふらと伊東屋へ。 モンブランのブルー…

ユニバ

入場しました。なんか不思議なスタジアムだな。椅子がカラフルだからかな。二階?の稜線は国立みたい?(開けないんだ…) がんばろっと。

神戸!

晴れてる〜!日焼け止め持ってこなかったよ…危険だなあ。 それにしても機内に赤い人が多すぎです(笑)

休出中

時間のあれこれが面倒臭いため、一日休みにしてしまいました。 なのに会社でお仕事しているので3時間ほど休出扱いです。 どうやら神戸の天気は持ちそう?肌寒いので風邪をひかないように気をつけたいです。 …ええ、ポンチョは持っていませんが何か? バスで…

いいなー

皆既月食見えないかも 北の大地がうらやましい…(笑) 見る気満々だったのになー(会社の屋上に上がれないかと真剣に考えていたのになー)*1 *1:そもそも屋上があるのかどうかも知らないですが

やりきれない

つい先日、似たような卑劣な犯罪があったばかりなのでやりきれないです。

さらにそういえば

モレスキンの2008年手帳のお知らせが来ていたなあと思いだす。赤がほしいのだ。スケジュール+ノートの赤がほしいのだ。一度使ってみたいのだ。 …そろそろ手帳のシーズンということは…とほぼ日を見てみたら、ほぼ日手帳2008が載ってた。 これまた色に迷いそう…

そういえば

久々にVOCEを買ったら*1、来月号に七人の男前載る? 来月号も買わないと(笑) *1:新ファンデの時期ですから。気に入ったと思ってもやっぱり飽きるので他もつけてみたくなるのだ。まあ、最終的な拠り所ができただけで違うよね

気力を振り絞って

会社に来ています。だめだなー 超豪華布陣!岡田がSPに 体張る!2年ぶり連ドラ、フジ系「SP」で新境地 ちょちょっ!SPって! 絶対格好いい…見よう。絶対見よう。というか今日に限ってどうしてめざましではなくずーみんを見ていたんだ私。

とうとう

高木監督解任か…まあ、今の成績では仕方がないかもしれないけれど。 ちょっと残念です。

そんなこんなで

今日は気分が乗らなかったので(…)会社を休んでしまいました。 というか、昨夜から休む気満々で3時まで模倣犯を読んでいたんですけどね。 これから母のお迎えに行ってきます。 …とその前にせっかくなので昨日の行動録を。 銀座でお友達とランチ・お茶です。お…

銀座でブラブラ

アンリ・シャルパンティエ銀座本店でお茶です。クレープシュゼットは目の前で仕上げてくれます。素敵! …お値段も素敵ですがー(笑)

スポーツ紙って笑えるよね!

馬鹿にしていますが何か?(笑) オシムの恋人が欧州切符へアピール 誰のことかと思ったらヒラのことでした。 いつの間に恋人に?(笑)なるならシンジのでしょ。実際ヒラとシンジの相思相愛っぷりは有名で、「シンジと一緒にやりたいから代表に入りたい」とか言…

捕獲ならず

しょぼーん…月曜はあるかな。 あ、でもようやくつゆを見られました。超早送りでまわしていたのですが、まっすーが私を捉えましたよ(笑) 生田斗真キッパリ「恋愛より友情」 生田斗真が全力「ジェントルマン」 生田斗真の選択“恋愛より小栗旬?” 生田斗真シェ…

言葉

伯母と従姉がきています。アイススケートを見にきたんですって。そんな従姉(未婚)は今スケートとドリカムにすべてを費やしているそうです。…血は争えないな(笑) 彼女らは三河地方の人なのですが、今日は方言の話で盛り上がりました。発端は「えらい」という…

ヴェローナの

制作発表が流れたと友達からメールが。 しかし私にはどうすることもできない…なんで教えておいてくれないのさ!あるならあると!そうしたら頑張って録画したのに!(そろそろまたHDDのお掃除をしないと録画時間が…) いちごろさん*1ところで見かけた記事を私も…

太郎ちゃん

会社の先輩とランチで太郎ちゃんのお話を(太郎ちゃんを見ていることはいっているので大丈夫…のはず) 先輩曰く「にのみや君は不思議な子だよね。角度によっては本当にすっごく(注:先輩は普通の人です。笑)可愛く見えるのに、普通の子なんだよね」と。 「とこ…

結局

ちゃんと見たのはU-22後半だけです。

実はショックです

これが。 えええええー! ドラマ化するだろうなあと思ったけれど、なんであの子… 全然病弱に見えない そして時代劇の恰好が似合っていない←まあこれは慣れれば…なのかな。 気を取り直して、上がっているキャストからすると仁吉が谷原さんで佐助が高杉さんな…

とりあえず

輪違屋糸里を予約してみた。ドラマが放送される前に読めるのか、はたまた終わった後か(予約待ち人数が1人2人なので読めそうだけれど) で、今は模倣犯を読みなおしているわけですが、しょっぱなから新聞配達の兄さんが「浦和レッズのエンブレムとマスコットの…

今日は

赤サポさんとは縁遠い(笑)代表戦が。 …しかもなんて日程だ。 18:00〜九石ドームでA代表 20:30〜国立でU-22 そして実はその合間に20:00〜U-17がナイジェリア戦(放送は24:15〜フジで) わー…。 そんな私は18時から美容院です。うっかり忘れていたことは内緒 達…

朝から

めざましであらしっこの新曲PV(これまたいちゃこらしていてかわいいんだ…早く通して見たいな。捕獲頑張ろう)とエイトの買物ブギ*1の話題を見られたので気分が良いです。どこにも記事が出ていないんだけど、どこの新聞だったのかなー。トリヴュートアルバムと…

糸里

公式HPがオープンしたそうです。 マル以外のキャストを全く知らなかったのでまずキャストを。 …!!!局長が的場さん!副長が伊藤さん!芹沢鴨が獅童さんー! これだけでますます見たくなりました。 さて、ドラマの前に本を読むべきか否か…いつも迷うところ…

ハードカバーは重いぜ

容疑者Xの献身作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/08/25メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 157回この商品を含むブログ (974件) を見る禁じられた楽園作者: 恩田陸出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2004/04/21メディア: 単行本 クリッ…

お疲れ様でした

タキツバ、欽ちゃんに感動…日テレ系「24時間テレビ」 タキツバ“24時間”体当たりで完走 ちゃんと見たのは最後だけです(ごめんなさい) これから編集作業が待っています。と言ってもざくざく削りますが(ごめんなさい) 予定ではかつんとあらしっこと熱湯とラス…