2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に

彼らはすごいな。 潤さま(もう「様」呼びですよ)はすごい。楽しませようといろいろ考えてくれますね。逆さ宙づりで50メートル歩行 日本初!天井ウオーク ドーム4公演追加を決定…逆さ吊り新演出披露 “MJウオーク”初披露! ビックリ演出!逆さ「MJ WALK」

いけめん

萱島くんのキャラがわからない…。 そして中央くんがどんどん可愛く見えてくる不思議(笑) しかしU君と並ぶと斗真はほんと小さくて細っこいという…*1 日傘の女の人を見るとビーチボーイズを思い出す。懐かしい… *1:どうでもいいけれど、山本君がいつも大きい…

やば…

明日送別会、週末打ち上げがあるんですが、テンションだださがりで行きたくなくなってきた… ぶっちゃけめんどうくさいのです。 好きな人たちと飲むならばいいけれど、会社はなー…あー…めんどうくさ〜…。 もう少し酒飲みに生まれてくればよかったのにな。残念…

帰国

うちの子たちが無事に帰国したようです。 啓太もあべっちも、出られなかったツボも思うところは沢山あるでしょう。 どうか今後の戦いの中で果たしていって欲しいと思います。 まずは1日の広島戦。しばらく勝てていない埼スタですが、ここですっきりと勝って…

週末

うっかり会社の人たちに花火に誘われてしまったので(4日かな)兵児帯をお買い上げしてしまいました。 たっちょんいろの綺麗なやつです。紺の浴衣に合わせたいなあと思って。 …台風が来ませんように。

お疲れ様でした

無事にお城が打ち上げられた模様で。 今年も(ただ一度でしたが)登城させていただいた身としては嬉しい限りです。 去年は3階の一番後ろという堪能するには程遠い席だったので、イマイチ乗り切れず悲しい思いをしましたが、今年は違いました。 あの、やりたい…

アジア杯

どうしてこんなに打たないんだろうと思ってしまいます。過酷だとは分かってはいるんですけど。でもでも代表だから期待してしまうんですよ。 …あべっちも啓太も満身創痍(そしてミスが多い!しっかりしろ〜!)残念だけれど、広島戦は使わないで欲しいなあ。今…

見ていないものがいっぱいあるというのに

夕飯を作りながら(今日まで両親は山登りに出かけているのです。夕方に新潟から電話があったのです。…鳥海山に登りに行ったはずなのに、なぜ…?)DVDを流してみました。Spilits!!を。∞のDVDの中ではこれが一番好きだったりします。一番印象深いんだもの。 あれ…

しまった!

王子に夢中で太郎の録画予約してくるの忘れた… 10時までに帰らなくっちゃ!(ようやくやる気)

東京でもやってくれるのね!

東京と大阪でソロ公演 座長公演で“情熱”フラメンコ フラメンコに初挑戦「自分の感情を表現していきたい」 舞う情熱のフラメンコ できることなら翼の後ろで舞う関ジュを見たかったのですが、日程的にそれは叶わないのでね…。 せめて翼の踊りが見たい。あの体…

きたきたきた

ずっとweb上にあがるのを楽しみにしておりました。 朝日新聞の日曜日に掲載されるコミックガイドです。 当世白浪気質―東京アプレゲール 【著】杉山小弥花 もし興味がおありでしたら、どうぞ手にとってみてください。

殿は麗しかった

というわけでももふみさんと栗かのさんと行ってまいりました。 殿様の御城です。昨年はうちの二人でしたが、今年は風間さんですよ。わーお。

そういえば

こんな記事を発見した。 http://allabout.co.jp/entertainment/varietyshow/closeup/CU20070719A/index.htm …何か不思議な感じだ(笑)

録画失敗

せっかく「やじうま」録画予約したのにな〜。ついていない日はとことんついていないので、今日は気を引き締めたいと思います。 (でももんのすごく疲れてるんだけど。着物を着るって大変…) “スシ王子”強烈パンチパーマ 衝撃のパンチパーマ!27日テレ朝系「…

殿に

会ってきました。 仲間が一人増えました(笑)いやあ「すっごい楽しかった」と言ってもらえて私もうれしいです。そんな私は風間さんとえびしに夢中でした。なにか間違ってる…気がする…

とまQ

…これはやまとスキーに対する挑戦ですか?ねえ?一週間悶々とさせるつもりですか?悪魔め…!(笑) パンツをかぶってから(笑)私の周りでは斗真の評価が高くなっています。かっこいいとか可愛いとか言ってもらえると嬉しい。うちの子ですから!(笑)*1 かっこよ…

ううう

すんごい頑張ってかいていたレポをうっかり消してしまった…あと少しだったのに。 早く帰れということかしら(笑)

ほんとうにありがとう

最近の私の頭の中の消しゴムは強力なので(笑)もうすでに薄れている記憶もありますが(興奮して覚えていなかったりもする…だめな脳だな)、メモとして残しておきます。 ファン歴も長くなく、かつ天井に近い席だったので表情もきちんと読み取れてはいません。あ…

昨日の新聞記事

東京ドーム最多6万7000人 東京ドームで記録づくし(10時現在写真あり) 10周年公演に6万7000人!東京ドーム史上最多動員 6万7000人…東京ドーム記録更新 東京D新!6万7000人集結 …関係者席、だいぶあったような気はしますが(大人の事情でしょう…

今日の足元

明日のために何もしていなかったので慣らし運転。 しかし自転車置き場→駅と駅→会社だけなのに足が危険です。おまけに靴下はいているので*1滑る滑る。 明日は平気なんだろうか… *1:あたらしい足袋靴下があったのだ

バトン

久々にバトンが回ってきました(溜めてるのもあるのになー。苦笑) 題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン 其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換 其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す 其…

もう

すごい人です。グッズ販売場所が二カ所できててどちらも長蛇。売り切れませんように

楽しくて幸せな時間をありがとう

全体的にゆったりまったりのコンサートと言うよりはイベントでした。 MCの合間に歌と言うか、歌にコメント(それが長い。笑)というか。衣装がえもなし、特効も2回くらい。センターの円形ステージに出ずっぱり。67000だか68000だかの人を入れたそうです。 詳し…

タイミング

最近、好きになるタイミングがいいみたいです。 赤い人たちも2002年の後半(あそこは0-1で負け続けたなあ…アレがよかったんだろうなあ)に好きになっていって、2003年に初優勝。 この方々もデビューの頃は知ってはいたけれど(先輩の追いコンで男の先輩二人が「…

今日の収穫

友達が「で、(たきつの)クリップ集どうしようか…」とかなり興味心身なことですかね(笑) そんな彼女には私が唯一持っているたきつのHatachiのDVDを押し付けてきました*1 *1:つか今初めてえいべっくすのたきつHP見たのですが、SAMURAIのジャケットかっこいい〜

なんとかかんとか

休出だけは免れました。いやあ、自分の仕事の粗さにびっくりです(笑)それなりに早い(とは思う)けれど、雑。集中しているときはいいんだけれど、やっぱり途中で飽きちゃうから雑。うわー… Mステも僕らも明日の朝にします。 そして明日は、隔月でやってくる先…

日清さんの

ばかーーーーー!!!(嘘です、大好きです、ありがとうございます) 動画を見ました。もう馬鹿かと言うくらいエンドレスで見ています。男道場もいいけれど、なんなの、このわきゃわきゃ具合は! …捕獲したいのに、どうして限定ですか。ねえ?関東人はUFO派は…

二か月先のお話ですよ

というわけで広島戦のエアをおさえました。 とりあえず行きは6:50発8:10着。…我が家からでは参れませんので、東京のお友達たちに宿の拝借をお願いしたく。調整調整。 問題は帰り。日帰りできてしまうのよねー(笑)ちょっと考えようと思っても、最終の飛行機…

つらつらと

うちの子悪魔たちはものすごく楽しんだようです…まだ見られていませんが。前半だけは真剣に見ろと友人からのメールが(笑)無職様のすばらしすぎるゴールがございましたからね。 アマゾン様からお届けものがあるかと思いましたが、まだ届いておりませんでした…

今日は赤い悪魔と赤い子悪魔

…うちは子悪魔にすらなれなさそうな陣容ですが(苦笑) もちろんhirokokさんは行きません。 以前、バルサ戦を見に行った時にあまりの空気の違いにがくぜんとしたのです。浦和のユニ着てバルサの応援するなよ、と。すごいと確かに思うけれど、それ以前に悔しい…