2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エコパ

幸せな気分で帰れるのは初めてかも。シンジ素敵!達也が心配ですね。 しかし3点目が遠いわ…。

記憶

談合坂から先の記憶がありません…帰りの圏央道丸々記憶なし。 気づいたら川越のインターを降りるところでした。いやあ、後部座席だと気兼ねなく寝られていいですね(微笑) そして30分ほど前に帰宅したわけですが、この時間だというのに両親はまだ起きていまし…

初ETC

の予定だったのですが、圏央道経由で行くことになったので川越までお迎えに来てもらえることになりました。うひ。 …圏央道の延長(あきる野から八王子まで延びたのかな?)様様なのですが、ありがたいような、でもちょっと寂しいような。 こうなったら八王子ま…

今日も

レコメン…しょぼん。 来月もこんな生活が続くなんて耐えれないー! …明日は定時で帰ろう(そしてデパートに…!) そうしよう。

しょぼーん

これからお帰りです。 …今日もかつかつは見られない模様*1 明日もレコメンは聞けなさそう。ふぅ…えいとこんまで頑張らねば。 *1:だってしんどいとかぶっているのだもの。録画はしんどいなのだもの。日テレのバカー!

いけめんスキーめ(笑)

男装「結構イケてるな」 キス病み付きに(←な、何つー見出しだ。笑) 男子高校生役に自信 学ラン姿“結構イケてる” 昨日の記事の他紙を。 …つか7時30分からのめざましをわくわくしてみていたらやらなかった(涙) 6時台のはやったのかしら?ずーみんじゃなくてめ…

えーと

生田さんは本当に年上だいすきだな*1 *1:ちょっと違うか。笑

DVD-BOX

見たい見たい見たいと思っていた例のあれですね。 ええ、金もないのに注文してしまいましたよあまぞんさん。 発売日は大阪に行って翌朝帰るという(お金がないのに)強行軍をやる私のどこにそんな時間が? しかし慾には耐えられないのであった。意志が弱いな(…

とまごと

また謎な企画を始めましたね(笑) 勝手に斗真のおとんとおかんは横雛だと思っているので(昔見た番組の影響が。笑)こんなところでも「か、家族…!」と一人ニヤニヤしていました。あほだ…

納税

自動車税も納めていないのに(某茄子早く!)、青い封筒の納税だけはしっかり行ってまいりました。 つか一気に徴税しないでくれ(涙) ちなみに今日納めたのは斗真舞台とかめたんと39です。ひー! …でも、とれるといいな。

はじめて

おいしんすけをみました。横雛〜 しかし、どんな枠で使ってもらっているのでしょうか。 …ちなみに今日会社を休んだから見られたのだと言うことは内緒。 だって2時間ちょっとしか寝られなかったんですもの(ま、まふにゃんこめ…っ!) 8時くらいに一度起きてご…

ETC

私の車には無用の長物(所詮はお休みにちょろっと街中で乗ることもある、というだけのユーザですから)だと思っていたETCがとうとう装着されました。 …ええ、週末のエコパのために。………呆れた?(笑) もともと新しいもの好きなのでつけたいとは思っていたのです…

負けた…

色々問題もありましたが、今日は負けました。いや、紫外線に。 しっかり日焼け止めも塗っていったし塗りなおしたんですが、今日の日差しはそんなに甘くはなかったです。ぎらぎらしていて痛かったです。そんなわけで腕がまだらに赤い… あ、試合は何とか勝ちま…

富士山

見えた〜。雨予報だったのに。ただまだ雲が多いのでわかりませんけどね。

結局

昨日はぷるるると鳴り続ける電話の音と横ヒナが思わぬ事態に笑う声しか聴けませんでした。うわー!なんかものすごく楽しそうだった?聞きたかったなー… そんなこんなで明日は日本平。 なのにいまだに筋肉痛(朝あわててバンテリン塗ってきた!においで一気に…

メンテナンスしたい!

帰り道からふくらはぎが痛かったので(若い証拠?笑)来るな来るなと思っていたら、やっぱり来ました。 …筋肉痛。ガンダムみたいにぎくしゃく歩いています。 それ以外にも最近右の肩甲骨のあたりが痛くて。体のメンテナンスも兼ねてヨガを習いたいのですが、時…

桃が食べたい

…いや何となく。私の三大好物果物は苺、桃、さくらんぼです。苦手なのは柿、無花果です*1どうでもいい情報です。 これから帰るのです。横雛の声を今日は一秒も聞けそうにありません。しょぼん。スペシャルウィークだったのに2人どやを聞けません。しょぼん…

ようやく

ホームで勝った〜疲れた〜。クルヴァの目の前だったので気が抜けませんでした。年寄りにはつらい…(笑) まだまだ課題は多いけれど(後半とかね。シンジ…永井…)光が射してきた感じ。これがただ一人のきっかけだったらすごいな。 まさにワンダーボーイです。

貴重な駒場

こっそりと申し訳ない気持ちで抜け出してきました。…嘘です。堂々とです。平然と生きないと秋の韓国なんて行けなくなっちゃうぜ! …そんなこんなで今年初駒場。後半は大分しかないのでナビや天皇杯で使われなかったら今年2回。この貴重な試合をいいものにし…

10周年

…今からチケット取りのことを考えると胃が痛い… うれしいんだけどね。 今日はパスタ半額の日なのでこれから食べに行ってきまーす。

忙しい

今月来月は会社自体が忙しい。 会社の体力と仕事量を見誤っている気がしてなりません。 あいにくというかなんと言うか、来月はサッカー中断期間。仕方ないので働きますか。 …まあ、明日は忙しいチームのみんなを見捨てて駒場に行きますけど。だって私はこの…

後半

金曜日にハレの日を楽しんでいた間に(その間の話はまたいずれ書きたいと思う…思う…)後半戦の日程が出ました。 例によって例の如くナビもACLも勝ち進む気満々で日程に組み込んで、計画を立ててみた。

たつや最高!

たった一人変わっただけで(はせも変わったけど)ここまでチームは変わるのか、というほど。 ながいもシンジもうかうかしていられませんね。今日のゲームを見ると動きから空気から、全然違いましたからね。 …しかし暑かった。3週間ぶりだったのでなおさら体力…

気分上々

久々。天気もいいし(屋根ありがとう!) …しかし相変わらず運営グダグダ。ちょっと改善してくれないかなあ。

ひー!

明日もこんなに暑いの? 山田さんは使わないでください いや違った。3週間ぶりの参戦です。なのにいまだに咳が止まりません(ましにはなってきているけれど)なんなのかしら。 久しぶりなのでまた声の出し方を忘れていそうです。喉が痛くなるときはダメな声の…

小出し?

昨夜のドリボメールはかめたんだけだったのに、今日になってわさわさと登場。 やらっち!やらっちだけってことはやらっちだけなの? かめたん聖のひと恋コンビだけなの?(他の子のお仕事は?) 不思議な情報の出し方だ… (追記) 今見直したらちゃんとみんなの…

不思議な空間

七人中五人が着物あるいは浴衣という不思議な空間でした。 ホテルの方々が心なしか優しかったような…?(笑) ちなみにホテルが素敵。特にバスルームが! アルコールに弱い私ともう一人は二次会でダウン。隣の部屋ではのんべえたちによる三次会が繰り広げられ…

仕事が速い

赤サポさん系のブログを回っていると、皆さんお仕事が速いです。 「エアー確保した」「ホテル取った」「ソウルからのバス予約」とか色々な文字が飛び交っています。 …馬鹿ばかりだ(笑) もちろん私もエアーは押さえて貰っていますが何か?もつべきものは旅行…

ひさびさ

どヤを聞ける時間に帰ってこれましたよ。 スペシャルウィークなのでふたりどヤ。 長ちゃんのラジオで∞のメンバーのフルネームを何人言えるか、というクイズをやったそうできんきのふたりは言えますか?という質問でした。 まっさきに王子の口から出たのが横…

運命の日

ACL決勝トーナメント(ノックアウトステージっていうの?)の抽選会が今日でした。 <準々決勝> 第1戦:9月19日(水)浦和レッズvs全北現代モータース(韓国) 第2戦:9月26日(水)全北現代モータースvs浦和レッズ <準決勝>城南一和(韓国)vsアル・カ…