2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

数日振りに

当日に帰宅できましたよとほほ。 まだそんなに切羽詰る時期じゃないんだけどなー。なんでだろうなあ。 残業すると夕飯を食べ逃すことが多いので、ここの所ずっと2食ペースです。 なので、今日はハーゲンダッツのストロベリーを食べて気力を呼び戻しています*…

……

ちょっと本気でつらいかも。 5/30 千島 徹選手の検査結果について 5/27(日)のサテライト第7日サガン鳥栖戦の試合中に負傷した千島 徹選手ですが、30日松山市内の病院で検査を行いました。 検査結果は下記の通りです。■千島 徹選手 左膝前十字靭帯損傷・…

さくさく

入社以来使っていた私のマシン。さすがにスペックの低下が著しいので、新しい子を導入してもらいました。 いや、これが!ちょう速い! いままでの私の子の8倍くらい動きが速いです。これで仕事の能率も上がる…かどうかは不明ですけれど。 オフィスはとうとう…

テンションあがるぜ!

今日はケーキの日。 アンリ・シャルパンティエのプリン*1です。うきうき。 我ながら安上がりだなあ(笑) *1:上にモンブランはいらないと思う←あまり好きではない

前向きに

楽しいことを考える。 ・週末カツンコン(で、でも全く予習してないの!大丈夫かな…?ドキドキ) ・再来週末ケリーコン ……楽しいことはジャニしかないのか、という寂しい限りで(笑) いいんだ。斗真と一緒の仕事わーい嬉しいー!…って人の日記を読んでよかった…

忙しい

ああ忙しい。 以下ちょっと愚痴なのであまりおすすめいたしません。

女の子!

今日はダービー!と思っていはいたのですが結果を知らず。 今ニュースで知りましたが、64年ぶりに女の子がダービーとったって!素敵! 牝馬なのに名前が「ウォッカ」ってあたりがまた強そうで(笑) ここのところ強い牝馬に出会っていない気がするので、またヒ…

今日は

おかあさま*1の5X回目のお誕生日でした。 …父は珍しく休日出勤。薄情な娘は埼スタ出勤(でも車を使った形跡があったので、どこかに遊びにいったんでしょうけど) 朝から「おめでとう」をいう時間もなかったので、帰りにFLOのチーズケーキとこれを買って帰りま…

人生初

体調悪くて声出せないので諦めて(笑)初の南に来てみました。 跳ねる北を見て、ちょっといろいろ見つめなおしてみよう。

新ドラマ続々

探偵学園Qが連ドラですって。山涼ちゃん! …これで火曜2枠はじゃにっこが制しているわけですが。果たして見続けられるのかはてさて。 ちなみにじゃに関連だと 火曜9時 花盛りの君たちへ(斗真) 火曜10時 探偵学園Q(山涼ちゃん) 金曜10時 山田太郎物語(にの…

時々妙に人間くさい

かわゆい。 …ええ、親ばかですとも!(笑) なぜか塩だれ焼きそばが食べたくなったので作ってみました。 が、しょっぱい〜!塩だれの量が多すぎです。 一人分を作ったのですが、急遽もう1玉足してみました。…それでもまだ塩辛い(最初のまま食べていたら私はど…

夏のお茄子の使い方

…もちろん資金として全額貯金といきたいのは山々なのですが(笑) そこはほら、自分に優しい(…)人間ですので。物欲女王ですので。 まあ、必然的に自動車税(まだ払っていないのだ)*1分が抜かれるのですが。 その他にETCが欲しかったりします。はっきり申しまし…

お菓子杯

またお前か…! という結果になりました(笑) 【 2007Jリーグヤマザキナビスコカップ 】決勝トーナメント進出チーム決定!!

うわやばい

どうしよう。これ欲しい(笑) トラベルセット(Take a great step in Asia) 商売上手でやになるぜ*1 *1:って心を動かされているほうが愚か者か

決勝トーナメント

進出! …引き分けだったけど。でも勝てば官軍(笑) 中東いきたい。結構本気です

平日なのに

愛しき愚か者たち。続々。

第一歩

お腹いっぱいで気持ち悪い…と思いながらも頑張ってカツ丼を完食しました。勝負事にはやっぱりカツ丼でしょ?(笑) 今日は験をかついで名古屋戦と同じ格好です。…暑いです。でもスタジアムまで我慢。 名古屋戦で穴の開いてしまった靴下(赤いの)もちゃんと繕っ…

共に闘う Here We Go To The Night!

こんなことをしてくれるクラブが好き*1。 こんなことを試みてくれる埼スタが好き。 駅前でビラを配ったり、スタジアムを染め上げたり。関係する全ての人が好き。 ただの自己愛かもしれないけれどね。 明日は大一番。多くの人に、スタジアムで後押しして欲し…

脚がスースーする

久しぶりにスカートをはいて会社に来てみました。…何ヶ月ぶりだろう(遠い目) 「脚がスースーする」と女装した男子(…)のようなことを思ってしまった。 いかんなー。もう少しがんばろう…

地上波〜!

男になっちゃう! 恋する乙女、男子校に通う! 原作はまともに読んだことがありませんが*1、主役級の3人のうちの1人みたいですねー。 おまけにライバル(?)は花沢類ですよ(笑) …頑張って見続けられるといいな(弱気) *1:設定だけ読んで「ありえないよな」と。…

行動録メモ

この週末の行動録を。 我ながら(年の割に)元気だわ。 …今日はかなり腰が痛いけど…

耐久レース中…

現在39時間目。 久々(10年ぶりくらい?)に完徹です。寝ていいよと言われたのですが、ちょっとテンションが高くて(笑)眠気が全然襲ってこないの。十二国記のDVDを延々と流しながらトーン貼りしてました。 14時過ぎに交代して帰ってきましたが、やっぱり電車が…

いやあ

いい遠征でした。幸せ〜。次は水曜のACL。コールリーダーが「本気で五万人集めたいんだ」と言っておりました。平日夜だけれど、集まるといいな。 さ、眠いけどこれから先生のお役に立てるようにがんばってくるぜい。

今日は

屋根付き。風も気持ちいいです。 がんばろう。

目がしぱしぱする…

始発前なのに駅には人が多い。みんなどこへ行くんだ? さ、今年初の遠征楽しんできます。バスに酔いませんように〜

明日は

4時起きです。6時に新宿からバスに乗ります。名古屋に行きます。 …中部版を怪しまれずに買ってこれないかな(多分無理。本屋がない気がする) まあいいさ。明日の私は身も心も赤いのだ。 鬼門・東海(優勝した去年ですら東海アウェー*1からは勝ち点が取れなかっ…

心配事

私はつい最近、某2人組も好きになったので(「あがる」っていうの?笑)昔のことはよく知らないのですが、昔から好きだというかたと先日お話する機会がありました。

飛び起きた

夢見が悪くて*1なかなか起きられなかったのですが、飛び起きました。 まずはおめでとう。長かったね。本当に長かったね。 まだでも一歩踏み出しただけ。待ってるからね。 後で記事貼ります。頑張って会社早く行こう(…) (追記) 少年隊舞台で再出発 舞台で復帰…

やばい。

なんだこの歌!ちょっと聞いただけじゃ歌声がわからない(笑)*1 …というかこういう歌い方もできるんだ。 アルバムの発売がものすごく楽しみだわ。 *1:それは私が未熟なだけー

実は

今日は会社を休んでしまいました。 有給勿体無いなー*1とも思ったのですが、体調もそれほどよくないし何より気分がここの所乗らなかったので(これって結構大事じゃない?)思い切ってリフレッシュ。 …一日とり溜めていたものを見たり焼いたりしていましたよ。…