2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6曲

忘れないうちにと思い、投票しました。 いやあ、迷った…

ニート日和

世間では夏日がどうとか連休がどうとか申しておりますが、ええ、すばらしいニート日和でございました。 …というわけで愛知に帰る伯母夫婦を見送ることもせず、今日も一日パジャマ暮らし。 シーツを洗濯し、布団を干したところまではやる気満々(部屋の片づけ…

勝った〜!

いやあ、きれいなゴールだったわ。とても幸せな気分です。 幸先いいな!*1 *1:まだまだ苦しい山は続くのだけどね。笑

今日は

ここ。 朝、六時半に起き七時半に家を出て、四時の試合に備える。 バカだ…。 さ、もつにを手に入れてくるかな

光っているのは

全部くーさんです。さすが防衛軍(笑) ぬいぐるみがほしいのだけど思っていた以上に大きい…これを抱えて帰るのは少しためらわれる(でも欲しい…)

プロは違うな

どうして美容院で作ってもらった髪型は二度と見ることができないのだろう…orz 昨日は美容院に行ってきました。メインはアーユルヴェーダ*1です(笑) 他のヘアエステは何度かやったことがあるのですが、アーユルヴェーダは初めてです。 …いやこれが気持ちよか…

竜になっていた

ケリーちゃんです。 ケリーが竜になりました。何のことだか分かりませんね(笑) ばくちゃんがいらしていて、ひたすら萌え写真を撮られていました*1 詳しいことはまたいずれ(書くのか?) *1:いや本当にお尻とってるんだもの

ケーキの日

一日早くケーキの日でした。 今回は高野で*1。あまおうフレーズというものをいただきました。うまー。 …苺に夢中で写真を撮ろうと思っていたのにすっかり忘れました。まあそんなものよね。 昨夜、愛知から伯母夫婦が出てきたのですが、今朝早朝に両親ととも…

いろいろ

朝書こうと思ったことをお昼にはすっかり忘れている今日この頃… 先月今月はものすごく読書意欲に欠ける月でした。

験かつぎもかねて

昼間、当落確認の電話をしてみました。 …久しぶりに緊張しました。怖かった…なんでこんな電話一本に人生かけているのかと思うほど(笑) 結果。 わーい!∞に会えるよ! 川越の神様ありがとう!丸ちゃん*1ありがとう! …問題はこの日がナビスコ準々決勝の2戦目…

お疲れ様

…やっぱりアジアは怖いなあ。

新曲

3曲(2枚買ったから6曲だけど)なんて選べやしない…!

いよいよ

多数の赤サポさんが近くて遠い国に旅立っていることと思います。 どうぞお気をつけて。おみやげは勝ち点で。

ひさびさ

残業生活。 明日早く帰って明後日休む身として仕方ない(笑) 宿題君。 今日のにのってばいつも以上にSだね(笑) この後HEYを見るのだ。

今日はこんなところで

スーパーアリーナでポルノのライブでした。 写真はMugenで降ってきた銀テープ。よく見えないと思いますが、ロゴが入ってるのです。 以下箇条書き。記憶力ないの、私。

セルティック

優勝おめでとうございます。 すごいなー。俊輔。 2連覇か…うちも年末には笑っていられるよう、この厳しい日程をしっかりサポートしよう。

くやしい

こちらのミスだからこそ悔しさがつのります。 う〜!

30分前

あちらもぎっしり。こちらもぎっしり。 さあ、始まりますよ。 お暇な方は国営放送を見てね(宣伝宣伝)

頑なに

TVをつけることを拒否していたら(だって悔しいじゃない?)見逃してしまいました。 ナポリタン…!

じんじん

このカテゴリが久しぶりです(笑) 私は所詮、蚊帳の外の人間なので内の方々がどんな気持ちでいるのかとかそういう複雑な心境は慮る事しか出来ないのですが。 …ただただ、「完全体」に戻れそうなのが羨ましい。

いい年をして

親と喧嘩をしてみました(苦笑) というか一方的に私が怒っていたんですけど。

か、かっこいい…!

潤様よりもくらのすけさんと北村さんが…! 特にくらのすけさんにめろめろです。なにあのめがね…! 若者よりもよっぽど彼らに夢中です。年なのかしら(笑)

さぐりさぐり

なので、1つの事をやるのに丸一日かかってしまった(苦笑) まあ前進したのでいいですけれども。 どうやら6、7月が忙しくなりそうです。しかし「大丈夫、サッカーにはいけるようにしてあげるから」と。 …行けるようにっていうか、つまりは自分で進捗管理しろよ…

ただいま

ぽるのぐらふてー祭り中。 私的黄金週間*1がいよいよ今週末から始まります。 最初は赤い方ですが。いるかさんたち襲ってきます(怖いよ〜!)…無事に追い返せるかな。追い返すけど。日曜日はいよいよ。 本当は両日行きたかったのですが、いるかをとってしまっ…

風邪

母が風邪を引きました。鬼の霍乱…(いや本当に)

今日はいよいよ

あらしっこの映画の日ですよ。朝からこっそり楽しみにしています。 …チケット忘れていたらどうしよう(急に気になってみた)…大丈夫だった。ほっ。 今日はジャニをプリンティング中のお友達と一緒です。 ∞は7割くらい覚えさせた!*1ので、次はあらしっこをプリ…

メタルスライム

なみの出現率だと友達に言われたと同僚に話したら、大喜びされました。あれ、はぐれメタルだっけ?(笑) そんなメタルは今日は国立に出現です。首位(!)の太陽王さんとこです。久々国立アウェイにわくわく。 そういえば、三重のあたりで大きな地震があったよ…

はだか

そういえば横倉の裸少って今日だったのね… たまたまつけていたので見ることは出来ましたが、録画逃した…まあ仕方ないか。 今日は一日ラーメン尽くし(一日っていうか2番組だけだけど)だったので、ラーメンが食べたくなった。 …といってもねぎ嫌いで猫舌な私に…

土曜日

サッカーのない土曜日は基本的にだらだらしています。 今日はHDDの整理…といいたいのですが、結局丸一日幻水をやっていました…このオタクめ。

そういえば

会社の先輩がやたらとこれを勧めていた。 サラリーマンNEO すごい面白かったらしい。 録画して見たいけれど、HDDがあと3時間…明日整理すればいいか(笑)