2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

喜多院

人が多いわ

花見

寒いよ〜。 食べるものがないのが切ないだす。はよ買ってこないかな。 きれいはきれいです。 桜好き。

今日は花見です

会社の。 出席と返事をしたにもかかわらずもう帰りたくて帰りたくて(以下略) ああ、何で出席で返事しちゃったかな私。 あと2時間もどう時間を潰したらいいのか*1。困る。 *1:今日やるべきことはすでに終えてしまって社内無職状態なのです、今

甘すぎた…

3月はまれに見る非読書月間でした。なんでこんなに?と思うくらい読書意欲がなかった…

ショック

時差ぼけではなくただの春眠何とかだと思いますが、最近夜起きていられません。 今まで2時3時平気だったのに、最近12時すぎると眠たくなってきて1時で限界。 …そんな感じで昨日もうとうとしてしまい、気づいたら大阪太郎が歌っていました。 全国手前まで起き…

気張ってこーぜ!

…サイドバーにせっかくメモを載せておいたのに、すっかり忘れて家を出てきました。うわー… 今日は芸能ニュースなかったのかしら。めざましは4月からの番組改変情報でした。それによると芸能は6時半ごろだけ?うーむ。 父が転勤で栃木まで通う(!)らしいので…

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!

…といいながら切羽詰ってはいないのが実情です。撮るものないしな(笑) さて、ゲーム日記。某あらしっこのお話ではありません。私のです。

しのび

「伊賀観光をPRするでござる」 甲賀市、手裏剣対決に敗れノルマ いやただyahooのニュースで気になっただけなんですが。 伊賀と甲賀に行きたいー! ごくありきたりの人間なので忍者が大好きです。 聖なんか似合いそう(笑)エイトだと…うーん、あまりぴんとこ…

ブロンド先生

ようやく何のことだか分かりました。 …先輩との縁は大事にしておくべきだなあ(しみじみ)

カテゴリに迷うね(笑)

関ジャニJr.がラジオで初冠番組 ふふ…これはね、もうね、仕方ないよね… 喋るあの子たちを聞いたら、全国にもっとファンが広がると思うんだけどなー(贔屓目ですかそうですか) スカ。というより予告。 …もうどうしたらいいのさこの気持ち(笑)

明日は

天皇陛下が川越に来るらしいですよ(美智子様もかな?) スウェーデン大使がなんとかかんとか…興味がないからよくわからないのですが(笑)川越の町外れに勤務している母は昼休みに自転車で見に行くと張り切っています。 本川越の駅前にはスウェーデン国旗がたな…

どうしようどうしようどうしよう

ぶ、物欲が…!こんなにお金ないのに…! 何が欲しいって、ええ、昨日からずっと幻水ブームでね… ええ、PSPが欲しいんですよ(なぜならPS2は弟に奪い取られたまま返却してくれなさそうだから) 時代はモンハン(らしい)というのに私は幻水ですよ。 せっかく5を貸…

後遺症

………ヨガの。 太ももやふくらはぎは筋肉痛になるだろうなあと覚悟はしておりましたが、肩や首までなると思わなかった。 つか首がものすごく痛いのです。後ろに倒すのも痛くて出来ない…単に傷めただけかしら?(笑) 来週末にワイン試飲会を開催する予定なので、…

ホットヨガ体験に行ってきました。

結論から言うと、私には無理(笑) …いやね、暑くて頭が朦朧としてね…私はもっと気持ちよい運動がしたいのだけれど、とてもそんな状況にはならなかったのでした。「何度かすれば慣れるんですけどね」と言われましたが、その何度かまでが苦痛なんですってば。部…

うう眠い

時差なんてほとんどないはずなのに、もうこの時間で眠たくて倒れそうです。 これを朝型に戻すチャンスにしたいものです。 今日は溜めていたものを見るので一日終わってしまいました。ヒミツの録画に失敗していたのだけが残念でなりません。 明日は市内に出来…

帰ってきたぜ

日本はいいなあ(笑) おみやげは勝ち点1です。やっぱりアジアは厳しいぜ。

シドニー遠征5日目

帰国。

シドニー遠征4日目

4日目。今日がすべて。

シドニー遠征3日目

3日目はまるまる観光。

シドニー遠征2日目

2日目(と言うより続・1日目なんですが。笑)

シドニー遠征1日目

シドニー遠征記。(書いたのは11月3日だけど) ACLグループリーグ第2戦。シドニーFCとの対戦です。3月18日〜3月22日まで。

緊張

出国手続きしました。 ソウル経由でシドニーへ。 せめて2年に1回は旅立たないと、いろんなことを忘れる…

空港

久しぶりすぎて勝手が分からん。 旅に出てきます。 ドロン。

旅の準備は前日です

カテゴリに迷うな(笑) 準備の出来ない人間なので、いまごろ準備です。まあ、持って行くものもないのでいいんですけどね。 今日も試合だったので、帰り道に同行者たちと相談。 「レプリカは手荷物だよね」「もちろん。レプリカさえあればなんとかなるから」………

欲しい欲しい欲しい!

スポンサー様がレッズモデルを出してくれるそうですよ。 …ひ、必需品だからね?ほら、このメガネも何年前に作ったかわからないしね?度ももうきっとずれてるよね? 欲しいー!(笑) ちなみに4月1日発売。…誕生日プレゼントねだってみようかな(いくつだ私は)

一足早く

ぱすもゲットだぜ! …さ。これからDVDの整理をしなければ。 容量をあけて、なおかつ弟に念入りに頼んでいかねば*1 *1:時々調子悪くて予約録画できないのよね…一度電源引っこ抜いて差しなおさないと直らないのだった…

いよいよ今日から

お台場に宇宙空間が出現!“ケリー”新公演は愛と驚きを展開 これからは「ケリー」と呼んで 朝のWSではやっていたのかな…?私は見られませんでしたが。 いよいよ今日から。6月の最後まで体調を崩すことなく、楽しんでやってくれたらと思います。 私が参加する…

遠征

シドニーにもまだ出かけていないのに、うっかりインドネシアにも行きたくなっています。 上海は日程的にあまりにきつきつなんですが、インドネシアなら…(ってこっちも十分きつきつだわ) しかし一番安全(?)だと思った後援会のツアーの申し込みが今日必着だっ…

メールの効果

うっかり買うのを躊躇っていたわけですが*1、営業メールについついAmazon様をぽちっとな。 自転車少年記 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2007/06/22メディア: DVD購入: 4人 クリック: 53回この商品を含むブログ (21件) を見る 6月なら大丈夫なはず…(笑) …

本日も

上げてもいないのにいただきました。えへ。幸せ。 この間食べて美味しかったヨックモックのふんわりロールケーキキャラメルプリンです。 後輩の男の子たちなのですが*1気を遣ってもらえるとちょっと株も上がりますね。同年代は一切何もしてくれませんからね(…