2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽お疲れ様でした

全81公演。怪我もありましたが、無事に楽を迎えられてよかったです。 結局見にいけたのは1回でしたが、十分堪能できました。ありがとう。 なによりも斗真がこんなにきらきらした舞台(笑)で王子やMAやカンパニーの皆様方と仲良く出来たことがよかったです。 …

今日はケーキの日

うちの会社は女性社員(ただいま6名)の誕生日にケーキが出ます。買いに行ってよいのです。 問題は2月末に2人がかぶっていて、その後3月、4月、5月、6月…でうちどめ。おかげで春のケーキには詳しいですが秋のケーキにはとんと縁がありません。 …半年振りなので…

次はこれらが届くのだな

毎日のようにいろいろなものが届いているので親に呆れられそうです。…というか、買うときはカードでさっくり買ってしまっているので、いつ引き落とされるのかビクビクしています。わー…いいかげん家計を戻さないとなといい続けてはや3ヵ月、か。 ジャニーズ…

今日はこれが届いた

…しかしみている時間がないぞー。シーズン開幕前にみたかったのにな。 このままお蔵入りになりそうな予感。だって去年の試合、あまり面白くなかったもの 私のベストイヤーDVD(なんてネーミング!)は2004年です。あと一歩のところでチャンピオンにはなれなか…

…行けばよかった(笑)

忙しかったのでしばらく見ていなかったみつばちトート。 久しぶりに見たら、2月はオレンジだった…くっ。不覚。サンドベージュ×オレンジなんて可愛らしくてよかったのに(いったいトートバックをいくつ持てば気がすむのか) それ以上に悔やまれたのがこれ。 な…

らめらめ衣装を見ました

朝のWSでちらりとだけみました。 関ジャニ∞が全国47都道府県ツアー 関ジャニ∞が東京ドームに進出 関ジャニ∞、次は全国制覇や!5月からジャニーズ初47都道府県ツアー 関ジャニ∞13万5千人動員!初ドーム公演閉幕 関ジャニ8があなたの街にやって来る ツ…

テイチクさん仕事が速いぜ

ファンクをベースに男くささをフィーチャーしたナンバーです だそうです。ど、どんな曲なんだろう。 初回はミニポスターつき。カップリングはおお!またもやにんたまのEDもらってたのね。 通常のほうにはExplosion。 そいやWSで衣装を拝見しましたが…安…あな…

47都道府県

うわー…嬉しいけれど微妙な今日この頃。まっさきにあの子のスケジュールを気にしてしまう私はまだエイターといっていいかしら(苦笑) そして赤い人たちの日程を調べてしまいます。 ところで埼玉はスーパーアリーナじゃないの?ちょっと調べた埼玉の日程だと……

おもしろいー!

ガンダムになる*1予定で昨日の試合に臨んだのに、あまりにアレな試合で後半は無言で見守る時間のほうが長かったために、ふくらはぎの軽い筋肉痛(それでもなるんだけど。運動不足だ)で済んでしまいました。 だからというわけではないですが、買ってから忙しく…

昨日の怒りを

萌えで。 最初にメイキング、ついでコメンタリーを見た私は、まだ斗真スキーと名乗っても許されるでしょうか。

人に厳しく自分に甘い

結局こんなものを買って帰ってきてしまいました(しかも3つも!) 声の出し方って忘れるものなんだなーと思いました。人間の体って不思議。 喉は痛く足も痛い。のんびりお風呂に入ってメンテナンスをしたいと思います。 猫が届いていたけれど、今日はローレラ…

今年も厳しいな

…傲れる心を叩きのめしてくれる。彼らは本当にすばらしいチームです。もちろん嫌みです。

西と北に想いを向けつつ

私は南(国立)に行ってきます。 正直な話、結果はあまり期待していないの。いや、勝つに越したことはないけれど、それ以上に「今年」が始まるのを一緒に感じたい。オフも短く、怪我人も多く、侭ならないことも多いでしょうが、それを乗り越えてまた去年と同じ…

ローレライ

最近夢中なアノ人。そう、アノ人が出ているというので思わず真剣に見てしまったローレライ。 作品としては好きではないんですが*1アノ人を探すために必死(笑) ブリッジにいらっしゃいました。下手したらギバちゃんよりも活躍していたのではないかしら(それは…

きづけば

今日から仙台でケリーたん。 明日は大阪でドームコン。 …なのに私の心は赤いです。ごめんね。だってだってだって。始まっちゃうんだもの。 今年は監督も変わって、日程もきつくて。新加入はあべっちだけで。 大変なシーズンになりそうだけれど、それを乗り越…

世界

球形の季節作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1994/04メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る ああ、こちらはすっきり。やっぱり恩田さんは学生の不安定さを書くのがうまいと思う。 私は女子校育ちなので、なんとなくこ…

こっちか!

フジ系ドラマ「花嫁とパパ」 20歳で結婚!? ご、ごめんなさい…多分見ない(笑) いやいやいやいや…むむむ。わかんないけど。

手に入れてきた

今年の戦闘服です。 マンゴーJリーガー(笑)と迷ったのですが、B型の男を選んでみました。今年こそ、活躍して欲しいなあ。 毎年必ず1回は惚れ惚れするゴールを決めてくれるのです。今年はもっと!

そういえば

昨日、HDDを整理しなければとヒミツの花園を見たのですが*1、Wiiをやっていてね…やっぱり欲しくなりました。えへ。 ここのところ全然ゲームしていないのになあ(たぬきちにもしばらく会えていませんよ。ゴキブリいたらどうしよう) もう少し魅惑のソフトが出な…

がっつり働け

昨夜、某スポーツショップから「レプリカ入荷したよ!番号ももう付けたよ。早く引き取りにおいでよ」という電話をいただいたので、今日は頑張って定時で帰ろうと思います。 毎年「ゼロックスには間に合わないかもしれませんが…」といわれるけれど間に合って…

かんむり番組

日テレで初の冠番組 初冠番組決定 おめでとう!…と思う前に「大丈夫?」と心配してしまうわけですが(笑) えいとなら全然心配はしないのだけれど…ほら、かっつんはあまりトークが得意そうには見えないから…(えいとを買いかぶっているだけか) しかし水曜夜…き…

書き忘れていた

Q&A作者: 恩田陸出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/06/11メディア: 単行本 クリック: 71回この商品を含むブログ (397件) を見る 結局どんな事件だったのか、というミステリ解読だったわけではないのね… 形式としてはとても面白かったのだけれど、私として…

これですね

関ジャニ∞“U.F.O.道場”入門 関ジャニ8 新CMで「男」を学ぶ オロナミンに続いてまた道場か(笑)人数が多いからどう作るのだろうと思っていたのですが。 早く見たいなあ*1 …そしてそろそろ東京にお芝居で出稼ぎにきている(推定)彼の情報を。下さい。 *…

つらつら

読んでいます。 たまご猫 (ハヤカワ文庫JA)作者: 皆川博子出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1998/01メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (19件) を見る文鳥・夢十夜 (新潮文庫)作者: 夏目漱石出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/09メディア…

見てきました

ゲキ×シネ。今日はアカドクロ。 …でも所詮私は上様ヲタなのです。「ああ、上様のしゃれこうべをそんなところに置き去りにして!」だとか「上様の骨で作るなんて、なんて罰当たりな!」と理不尽な憤りを感じておりました(笑) まあ、そんなことはおいておいて。

CM

早速十六茶を買ってきている愚か者です。といってもまだCM自体を見られていないのですが。 早く見たいなあ。またレコーダーに溜まりまくっているのでどこかに引っかかっているといいな。 そしてこちらは全然知らなかったのですが、ようやく∞にもCMのお話が来…

いただきました

後輩から「作ったんでどうぞ」と渡されました。 ちょう可愛い! くまのクッキー*1です。裏にはパンダのクッキーも入っています。 ああ、女の子って可愛い(笑) かつては私もいろいろ作ったりも下のだけれど、ここ数年はとんとご無沙汰でございます。だって、…

本日のワタクシ

銀座などに行ってみました。 うわ、OLっぽい!(間違っています。笑) …目的は食べ歩きです。うわーい。

行ってきました

厄除け。女の三十代はほぼ毎年厄年なのです*1。神様と仲良くしないと(笑) 待合所で待っている間、友達と体にがたが来ている話で盛り上がる。いろいろ傷んでいます。友達も徹夜が出来なくなったと嘆いておりました。そろそろお互い、早寝早起き生活にシフトし…

指宿ってどこだ?

昨日オーストリアから帰ってきて今日からは指宿で合宿…今年の赤い人たちは例年以上にハードです。 ちなみに代表組み6人(ギシ・ツボ・闘・あべっち・啓太・シェフ-初選出おめでとう!-は千葉のあたりに拉致られています。 代表合宿 2/15〜2/19 指宿合宿 2/16…