2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか

勝ちました。でも点差ほど勝った気がしない…。「あれあれ?今入った?誰?」と言うのが3点くらいあったよ…。京都でなければきっと入っていませんでした。京都の守備もゆるゆるだったなあ。 シンジは10分くらい。ごめんなさい。でもヒラのスーパーミドルで…

嵐山

…ジャニショがありました。目ざとく見つけた仲間が「なにあれ!しかも人いっぱい入ってるよ!」と言いました。 …視線を向けないようにすることに必死でした。うう、旅先でみかけるとドキドキする

西京極

つきました。運営ぐだぐだ。仕方ないけど。列も定まってないのであちこちさまよってみたよ。観光とかご飯とか行きたいけど不安で動けない〜。

東京駅です

すでに赤い蝗がたくさんいます。ほんとおかしいよ(私もその一員) はりきって京都に乗り込みまーす。

10月はツボのいない月、か…

帰路は眠くてふらふらしていたのですが、お風呂に入ったら目が冴えてしまった(笑) 今回は珍しく遠征を堪能した遠征でした。 以下覚書。

いよいよ

明日は京都です。日帰りで。 都に上ります(本来「上京」って京都へ使うべき言葉よね)、日帰りで。 あー、せっかく行くのにバカだなー私。でもお金ないんだもの、仕方ない。4時に起きてがんばります。 ワシは欠場、シンジは帯同です。苦手だとおっしゃってい…

お疲れ様でした

猫東京公演終了。2度も見られて(しかも1回は目の前で)見られて本当によかった。 踊って歌う姿が見られて本当によかった(早くCDこーい!) 次は大阪公演ですね。お誕生日も入っていて、ますます素晴らしいものになるでしょう*1 大阪公演を見に行かれる方は、が…

かっちゃった。

いろいろサンプルもらったりなんだかんだしてみましたが。 結局カバマにしてみちゃったよ<私信 カバマのクリームに初挑戦。ねえねえ、何日飽きずに出来ると思う?(笑) なぜだか分かりませんがボーテドコーセーのアイファンタジストオレンジも手元にあるんで…

大丈夫?本当に大丈夫?

えー白虎隊はいまだに私の泣きドラマだったりします。ビデオのままなのでしばらく見られていませんけれど。ってそもそも何年前だ?もう15年位前になっちゃうのかなあ? イケガミキミコさん綺麗だったなあ… 初時代劇「白虎隊」で2役 「白虎隊」で時代劇初挑…

堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン

な、長いバトン名だ(笑) foocaお嬢さん(id:fooca)よりいただきました。 ひっそりこっそり生きているところまでありがとう(笑) 回答が何の面白みもないものになってしまってごめんなさい。だって、私にとってあの番組はゲストの回答を聞く番組じゃないんだも…

昨日の放送からだったのかしら?

関ジャニ8が“大阪のおばちゃん”に 昨日は録画はしたけれどまだ見られていないのよね*1 あ、でも26日に初収録ならもっと後か。 スカもなんだかんだで2クールらしいですし、ちょっといい感じですか?あとはゴールデンに…!(夢か) *1:あらしっこを優先してしま…

わーい

ケリーさんの返金がやってきたよー。 …これはこのまま、これからやってくるに違いない冬の税金にまわそう… あとはエイトの返金…ふふ…(それも税金用だな) これが正しいジャニヲタライフなのかしら。うう、怖い(笑)

天国の後は地獄

忙しいわけではないのですが、切りが悪くてねぇ。いらいらします。くそう。 明日は進捗が上がるといいのだけれど。 帰ってきて早速あらしっこの夜中の予習復習と今日の特番を見ている私。 かわいいなあ…。癒されます。 そうそう、母がとうとう「最近あらしと…

可愛かった…

これで私の猫は終わりです。寂しい。でも今日が神のような席で、斗真の胸に光る汗まで(変態)眺めることができたので満足することにします。 まりかちゃんもやはり可愛かった。萌え(笑)…てかエイトヲタはまりかちゃんに甘いよね(私だけ?笑) あ、そうそう。今…

ショック

CD、製造過多で予約販売…予約するけど。 …したけど。発送は大阪公演後。待ってろー(笑) いやとは言わせないぜ!(脅迫です)

4mmって!

…写真の顔の大きさが足りなかったようです。しょぼん。無駄に700円の出費です。そしてこの7枚の写真をどうしたら…!(笑) 皆様、きちんと読みましょうね…はあ。 それにしても証明写真を人相よくとるのはどうしたらよいのだろう。

今日は猫の日

またあの可愛い猫と可愛い引きこもり少年(…)に会えるのかと思うと本当にわくわくします。 舞台自体も面白いのです。さすがです。前回見たのと変わっているところがあるでしょうし、また新たな気持ちで見てきたいと思います。 …次に生の斗真が見られるのはい…

整理

部屋に積み重なっている雑誌の整理を少しだけしてみました。 …そうしたらなぜか2004年のイヤーDVDが見たくなりました*1 *1:よく考えたら、2005年のはまだ見てもいないことを思い出した

髪を切ってきました

斗真に会うために。 ……嘘です、嘘です。本気にしないでー(笑) 一度切るとどんどん短くなっていきます。「どんな風にしますか」と聞かれていつもは「適当に」とか「まかせます」とか言う、大変に美容師さん泣かせな発言をするわけですが(長さすら決めていない…

みかんがり

に行ってまいります。今日から昼時間*1。服装に迷います。 今は結構日が出ているけれど、夕方は寒いだろうしなあ。日が出ているとはいっても夏ほど強烈ではないから空気は涼しいんだよなあ。そしてやっぱり跳ねると暑いんだよなあなどなど。 七分でも暑い気…

喉イタイ

48,000人超のスタジアムはやっぱりいいなあ。でも出来たらもっと入って欲しいなあと思う私は贅沢者ですか…? 内容は前節に比べたら多少はましだけれど…と言うレベル。それでももうこの時期になったら内容より勝ち点が欲しいのです。相変わらず青黒のところは…

世間は寒い

朝から電車の冷房はがんがんだし、会社の冷房はがんがんだし、まだ真夏ですか?と問いかけたいくらい寒いです(ので会社の冷房は切ってやったぜ!) 慎吾が「日記」出版 初のフォトダイアリー発売「本当の慎吾がここに」 英訳・韓国語訳って!特別チケット3枚…

すばる&エイト

おめでとう。 あなたたちに出会えたことが幸せ。 これからもあなた方と歩いていけますように。 あなた方の未来が明るいことを願っています。 そしてすばる。 あなたの歌声を聞けることが幸せ。 やはりあなたがいてこそのエイトです。 あなたの25歳の1年が、…

心配ですね。

Pの日記をありがたく感じたタイ情勢。クーデター余波…嵐バンコク公演暗雲気づいたら帰ってしまっていたタイのかわいい兄弟の安否をありがとう。 あらしっこも心配だよね。 タイは情勢安定しているのかと思っていたのだけれど…もっと新聞をきちんと読まないと…

今知ったあたり

…うん、そんな感じ。 ももふみさんのところで知りましたよ。チェック甘いな。 http://shop.kodansha.jp/bc/books/kyogoku/ なんだかとてもとても迷うわけですが。いやね、前作があまりに好きではなかったのでね…やっぱり京極は初期作の方が好きです。 そうい…

そしてチンパ

0時00分更新だ… くそう、何なんだこの子ら(笑)

どっちに書こうか迷う(笑)

レコメン中に昴に電話をしようと言っていた横雛。 日付が変わるのと同時に電話をかける横雛。 1コールで出る昴。寝起きのような演技をするものの、横山さんにだめだしされる昴。 そしてタエコさん登場。思いっきり素(笑) ああ、三馬鹿って素敵だ。

すごいなあ

予約していた本がようやく届きました。 日本沈没〈上〉 (光文社文庫)作者: 小松左京出版社/メーカー: 光文社発売日: 1995/04メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (43件) を見る これがいつ書かれたのか正確には分かりませんが(ちょ…

違う話だった…

カクレカラクリ?An Automaton in Long Sleep作者: 森博嗣出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/08メディア: 単行本 クリック: 19回この商品を含むブログ (180件) を見る 一番驚いたのが巻末の「コカ・コーラの今年で120年を記念して書かれまし…

ねえねえ全国放送よね…?

関ジャニ∞がドラマ初主演!サスペンスなど3本仕立て タイトルとかツッコミどころはいろいろあるのですが(笑) …それ以上に関東組にとって大きな関門。放送はあるの…? なんだか記事を読む限りでは関西限定っぽいですね。うわーん!お願いだから関テレ様、全…