2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいのか嬉しくないのか。

私がキラキラした世界に現を抜かしている間に、はるか西の地(湿度90%って!雨降っていたのかと思ったら、あれ汗だったのか…)では惨敗していた模様です。

スペシャルメドレー

Mステのブログに情報が。 『「関ジャニ∞」な木曜日』という項目です。新曲が歌われるそうですが…それってサマスペのあれ?それとも全くの新曲?楽しみだなあ。 全国、我慢我慢と毎日呟いているのに行きたくなってしまうではありませんか。思わず北の大地の日…

インドに興味はないけれど

ちょっとヨガをやってみたくなった今日この頃。 インド旅行記〈1〉北インド編 (幻冬舎文庫)作者: 中谷美紀出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/08/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 83回この商品を含むブログ (136件) を見る 正確には興味がないわけで…

ありがとうキリン様

別にお酒がなくても生きていける人間なのですが。現にここ数週間アルコールを摂取していない気が…それはおいておいて。 時々キリン様のHPを見るついでに*1気になるものに応募してみたりします。 そうしたら。うひひ、当たりました氷結6缶セット。レモン、グ…

渋谷すばるwith大倉BAND

本日3部に入ってまいりました。同行してくださったのはヤスミさん(id:yasumi_168)です。ありがとうございました。 私は新参者ゆえ昔の曲はほとんどわかりません。なのでセットリストとかは全く分かりません。MCだけちょこっとレポ。

フォーラム

なんだか不思議な気分です。だって握手会でしかきたことないんだもの。会話の端々に聞こえてくる単語からすると、二部にゲストでどっくんきた…?詳細は二部に入っていた方にお聞きしましょ。 薬が効かずにおなかがじんわり痛いのだけが不満。

えええええー…

翔ちゃんが新たなお仕事をいただいて、新たな道を切り開いていくことは大変に嬉しいし、下の人たち(某紫の人とかね)にもいいことだとは思うのですが。 キャスター初挑戦…日テレ10・2スタート「NEWS ZERO」 私、このメインキャスターを務めるお嬢…

とりあえず思ったこと

詳しいことはまた明日ですが(FFやりたい。ごめんなさい、ヲタクで。笑) とりあえず、大山田はFIVEに遜色なくなるくらい練習しよう。まあ、条件が違っているし、色々厳しいのは分かるけれど、今のままだと永遠にすばるには並べないと思いました。 あ、ちなみ…

買ってしまった…

ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (868件) を見る 実は正統派FFは初めてです*1 さ、始めようっと(今からか!) *1:唯一クリアしたこ…

近現代史は苦手です

中世好きにありがちですが(私だけ?)近現代史が苦手です。 ねじの回転 上 FEBRUARY MOMENT (集英社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/16メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (118件) を見るねじの回転 下 FE…

いまごろ…

やっていらっしゃいますね。 きついスケジュールですが、これを乗り越えればまた1つ、新たなものが見つかるはずです。 ああ、明日が待ち遠しい! どうでもいいことですが、昨日の帰りにふらふらと大きなカメラやさん(笑)に寄ってみたところ、ケアルは売り切…

物欲物欲

ケアルよりホイミ派だった私はそんなに興味もなかったわけですが。 …今無性に剣と魔法の世界に逃避したい自分がいることに気づきました(微笑) ドラクエ3が最高だと思っているので調べてみたのですが、あれってGBカラーとかでしか移植されていないのですね。…

この週末のワタクシ

いや、どうでもいいんですけどね(笑)

いろいろお疲れ様

遅くなりましたが、まずはサマースペシャル、お疲れ様でした。 スケジュールもきつくて、また機材の事故で公演中止と言う事態も起こってしまったけれど、とりあえず乗り越えられてよかったです。 すぐにすばると倉は東京でコンサートがありますし、ほかのメ…

やった!

9/1からトマゴト復活ですってよ、全国の斗真スキーの皆様!それにともない明日からバックナンバーが読めるそうですよ!9月は斗真の月だわ。折しも昨日、アキバを鑑賞し高評価をいただきましたし(笑)ふふ。もっと露出を! ノーボーダーの話とかもしてくれる…

しょぼーん…

全国チケットとれなかった。一公演だけしか申し込まなかったから期待したんだけど、そんなに甘くはなかったか。 王子に浮気した罰かしら(笑)秋はサッカーも佳境に入ってくるしそっちにでも夢中になってろよと言われたのかしら。しょぼーん… 少し考えよう…

公演中止

無事に残りの公演を乗り切って欲しいと思ったけれど、とうとう公演中止という事態が起きてしまいましたね。 本人たちも、見に行ったファンの方々も、この公演にかかわっているすべての人々が残念に思ったでしょう。 きっと、この公演しか見られない方も多数…

今後の予定

8/26の大阪と8/30の大分に行かないと言ったら「アウェイの女王がお休みなんて寂しい」と言われました。 …いつからそんな名称が(笑) だって大阪もう行っちゃったもん。…とはとても言えませんが。 ああ、でも大分はちょっと行きたかった。平日・ナイトゲーム・…

ムトウ刑事!

思わず噴き出してしまった。丸ちゃん素敵。キャラも謎だ。 ああ、今日のすべてのいやなことをレコメンは洗い流してくれる気がするな。 どうしよう。今日の丸は絶好調です(笑)

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

もう一つ。くれないかな。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ええ、物欲女王ですから(笑) ちなみに今コレがほしいのです。 リズム天国出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/08/03メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 83回この商品を含むブログ (195件) を見る いやあね、FF3が欲しいなあとか思っていたのですが、…

信じられん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060824-00000019-mai-soci こんなことを平然と行い、あまつさえそれを記事にする人がいるとは。 ググッたら全文が読めましたが…私には考えられない考え方だ(動転して文章が矛盾する) 猫好きにとっては(猫だけじゃないけ…

王子に

会いにいけることになりました。よかった。 最近の王子の美形っぷりがたまりません。本当に、あのお姿ならフォトブック欲しいもん(笑)

再追加ってなに?

嬉しいことだと思うけどなんとなく釈然としないのもまた事実。 あ、でも落選された方には朗報なのかな?

一時間前

暇人がたくさんです(笑)まあ私もなんですが。 夕立がきそうです。今日着替えもってこなかったのに。まあいっか。 暑くてのぼせる〜

埼スタ向かい中

休んだというのにこの出足の遅さは何事か(答。伊東家の中上を見て和んでいたから。最近の上田ははずれがない気がするよ) さ。エッグタルトで今日も誤魔化して行ってきますかね。 …某ドーナツ屋の氷コーヒーの牛乳が濃くて、久々に牛乳でうへえとなったのは秘…

実は…

超異色コラボ これだけ人気がありながら、まだ見たことがないのです。弟は好きで見ていたみたいですけど。 当時はほら、全く興味のなかった世界でしたしね…(クドカンもそんなに好きではなかった) いろんな方ががっつりはまっているのを見ると、見てみたくな…

招待状

すばる様(笑)からの招待状が届きました。が。 …うん、やっぱりすばるも倉も一番でない私には相応の席が与えられましたよ。1階後方、それも端っこ。 いいの、音響がよいことだけを祈ります。

どどどどどうしたら(笑)

そろそろ(と言ってもまともに化粧直しをしたことがないのでまだまだ先でしょうが。ってこんな人間でいいのか)ファンデーションがなくなるので、ジプシーとしては旅に出なければなりません。 で、評判の高い(と言いながら実はただやってみたかっただけだとい…

早実おめでとう!

必死でテキストライブをリロードしまくりました。見たかったなあ。 4連戦なんておそろしい日程を乗り切った斎藤君は本当にすごいな。 久しぶりの関東勢の優勝の気がするけれど(記録とか調べていないからわかりませんが)嬉しい〜。