2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ばいえるん

すごい楽しい!行ってもよかったかなあ。 夜中の放送だと忘れていたわ。隠します。結果書いているから見ないでね。

週末の消化物

…日テレの戦略がわかりません。 マイボス。 ひかりちゃんとか先生とかよりも、ミッキーvs桜なんとかvs舎弟のマッキー争奪戦にしか見えません。ねえ、私はいったいどうしたら… そしてうたわら。 ナチュラルに手をつないで現れるあらしっこに驚愕です。がくが…

ひとりたび

インド1人旅エッセー発表 すごい!私、国内でこそ一人旅は出来ますが、さすがに海外ではまだしたことがありません。 友達も2年半南米を一人で旅していましたが*1、女性の一人旅は怖くないのかな…?こういう姿が、私が彼女を好きな理由かもしれない。 私もそ…

思わず見てしまった…

ドイツGP。 誰かさんのおかげで(笑)赤いチームが気になって仕方がありません。 1、2フィニッシュおめでとう!ベネトンの頃の皇帝が好きでした。いや今でもすきだけど(笑) スーパーアグリは残念。でもまだまだこれからよね。 さて、寝るか。

一日

…寝ていた(まあとり溜めたもろもろの物を見たりもしていましたけど) 色々やろうと思ったのに暑いとそれだけでやる気が失われてしまいます。 あーこれからますます暑くなるのかと思うと憂鬱。 そんな私は夏より冬のほうが好きです。早く2ヶ月くらいすっ飛んで…

甲府すごい!

ただでブドウ配ってる。しかもアウェイの我々に。なんて親切な国なんだ…

甲府です

暑いです。冷たいほうとうを食べました。 スタジアム周りで冷やした桃を売っていてめちゃくちゃおいしそう!残念なのは今おなかがいっぱいだと言うことです。 さ、今日もがんばるぜ。

ねこばす

人生で一度でいいから乗ってみたかったもの…それがネコバス。 乗れないまま醜い大人になってしまいました。残念。 やっぱり声優さんのほうがいいと思うんだけどなあ…世間は違うのか。 そしてやっぱりテルーの歌が怖いです。 明日は一足先に山梨の偵察を(笑) …

お酒バトン

huaさん(id:hua893)にいただきました。ありがとうございます。 もらったバトンは即座にやらないと溜まってしまいますね。ごめんねくちゃさん、まややちゃん。日々考えてはいるのよ。

今日の仕事。

横浜ロマンスポルノの感想文提出。 … … … 社会人としてどうなんだ… 今日が打ち合わせだと思って珍しくOLっぽい格好*1してきたと言うのに、打ち合わせは明日の18時からになったと判明。なんだよその遅い時間!Mステに間に合わないじゃないか!*2 仕方ないので…

いまさら横浜ロマンスポルノ

初野外横浜スタジアムは、雨対策を全くしていかなかったにもかかわらずぽつぽつどまりですみました。よかった〜。

日程調整

夏以降の日程をちょっと整理してみましょう。 ∞とサッカー中心です。 いろいろ掛け持ちはつらいね(資金的に)

兄さん方

超異例のそろい踏み 某2人組のシングルを買いに行ったわけですが、ええ、兄さん方のアルバムを買っている方々のなんと多かったこと…!さすがでございますね。 しかしCDでもあのパッケージだったりすると収納に困りますよね…と思ってしまいます。でも最近は変…

携帯から書いたのが反映されていないわ

と言うことで何とか勝てました。よよよ。 もう暑くて暑くて大変でした。選手はもっと大変でしょうが。 勝つには勝ちましたが内容があまりよくなかったので、次もしっかり後押ししないといけません。次は土曜の甲府ですよ。暑そう〜…

全国とバンドと

ちょっと!ちょっとちょっと!(笑) …なんつー全国なの。本当に全国なのね*1 今からどこならばサッカーとかぶらないか(ポイント)考えています。富山・長野・山梨辺りなんていいんじゃなーい?誰かご一緒してくれないかしら(と小さくつぶやいてみる) そしてすば…

そんなわけで

お休みです。 休むつもりはなかったんですが*1「あまりにも暇」オーラと「休みたい」オーラを醸し出してみたところ、休んでもいいと言われたので。えへ。 …お昼すぎにうちを出て、久しぶりに浦和に行きます。 午前中に部屋の掃除をしようと思っていたのにね。…

最近読書力がおちています

いかんいかん。図書館に行って本を選ぶ、という行為すら面倒になっている。いかんいかん。 魔王作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 162回この商品を含むブログ (458件) を見る夜のピクニック作…

今日の衝動買い

ここ3営業日くらいものすごく暇です。多分こういう時間を使って自主的にお勉強とかをしたらいいのでしょうが…そんなモチベーションもなく。一日だらだらインターネットをしている状態。さすがに飽きてしまいます。 そんなこんなで今日は特に誰に何を言うので…

私信、私信!

鮎さん、来週のシュレックの後はお互い予約を忘れないようにしましょう!(笑) いやあ、今日はたまたま下に降りていったら陰陽師の終わりで、シュレックの予告がやっていて、おお、再来週かぁなんてうきうきしていたら!! ああ、幸せだわ。 ロートのCM見て「…

ひさびさお買物

昨日は横スタの前にひさびさに(…)お買物をしましたよ。 ROUROUというお店がすきなのです。…ちょっとよいお値段ですが。 久しぶりだったので、ちょっと買っちゃおうと。 コレとコレとコレを買いました。 通販メインだったのですが、お店で買うとちょっと安い……

年の差超えた友情…亀梨と「ユウキ」で初共演最近達也兄さんの株が急上昇です(笑)だってのーぼーだーなんだもん*1 ポルノに6万人!!ハマスタライブ爽快28曲でも実は今の私はまだこちらモード(笑) 仕方ないよね。でも28曲って書いてあったり26曲だったり結…

楽しかった!

とりあえず速報。 ・年内にアルバム。 ・その前に新曲(今日もやってくれました。秋冬っぽいミディアムバラードっていうのかしら?) ・ポイズン!びっくりしたがカバーしてたのね(アルバム買ってないので知らなかった…) 新旧おりまぜたリストで楽しかった!

今日は横浜

ロマンスポルノです。初野外。楽しみ〜! 天気ももってくれるみたいだし(でも蒸し暑そう)楽しんできたいと思います。 とはいっても下調べ*1もしていないんですけど。 …そして喉はガラガラ、脚は筋肉痛なんですけど(苦笑)なまってるなー。 *1:セットリストと…

鹿狩り

30分前にちょっと離れたローソンに行き、ロッピー一番乗り。 よしこれはいけるぜ!と思ったもののお問い合わせ画面から先へ行かず…7分でアウェイ側は完売でした。はあ。 仕方ないのでとりあえずホーム側を買いました。こういうことするから赤サポは嫌われる…

やっぱりかー

絆を胸に亀梨が走る!日テレ「24時間テレビ」ドラマ主演に 確かにあのメンバーを見たら難病の儚さを表現できるのは彼しかいないのだろうけれど… でもせっかくなのだから、そろそろ他の人も使ってみて欲しかったな。 一時のエイトの中の亮ちゃんみたいで、…

ちょっと!

ちょっとちょっと! 京友禅の謎〜華の密室殺人事件〜 そりゃあ、カメラマン助手って言ったらレギュラーですけどさー!(なにげに2時間ドラマ好き) 今回から新メンバーに加わったって! キャサリンシリーズたくさんやって!(笑)

勝ったぜー!

携帯から書こうと思ったらかけなかった…形式変えようかしら。 今日は最初、2階席をとったのですが周りの温度が合わない気がして(笑)1階へ。海豚さんのところの1階は駒場と同じく立ち見なのです。 いやあ、疲れた。でも幸せ。 ジャニから萌えはもらっているけ…

昨日のワタクシ(たち)

昨日は友達のコンサートでした(ちなみに友人はヴィオラ奏者です) 実はhirokokさん、クラシックが大好きです*1 ピアノを中心に、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの二重奏*2、そして四重奏。どれも楽しかったです。 …睡魔との闘いが行われましたが。やっぱり好…

きっと私は少数派

やっぱり宮崎アニメは初期作品のほうが好きだ。単に声優さんが好きだからかもしれないけれど。どうしてもわざわざ俳優さんを使う意味がわからない。 ハウルに関しては先に原作に惚れてしまったためにアレンジが気に食わない。草原とかは本当に美しいと思うの…

これから急遽

お友達のコンサートを見に行ってきます。クラシックです。 上田晴子と若きマエストロたち Vol.4 最初はいけないかと思ったのですが、今日は意外と暇だったのでね… 昨日も休んで今日は早く帰って。本当に遊びすぎだ(笑)