2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってみたいな

今秋アコースティックライブツアー開催 本格ロック公演 兄さんたちです。昨日もラジオでふれてくれていましたが、雛丸安も大阪でお邪魔したんですよね。山田の二人はバンドとしても先輩に当たるわけです。いろいろ吸収して欲しいですね。 余談ですが、昨日は…

おんがくせんし

先週見逃したので今週は張り切ってみてみた。 うわー、楽しい!うえぼがかわいい(笑) じゅんのがかわいいー!なにあの照れてるじゅんの!(でも腹グロっぽいのが好きなんですがね)

罠を仕掛けてみた>母に

いや、単に恥をさらしてみたと言うだけかもしれませんが(笑) ようするにMステ鑑賞ですよ。

レコメン

レコメン終了。今日も楽しく癒された。 アキバへはあと1日。頑張りますかね。 4月に入ったらめくるめくジャニの日々ですからね(痛) 以下レコメン。レポではないです、感想です。むらがあるのでレポは出来ません。ごめんなさい(最初に謝っておく)

昨日のワタクシ

会社に行くと「hirokokさん、昨日は帰るの早かったねぇ〜」といわれました。 そんなワタクシ。今は定時が18時です。18時になるとチャイムが鳴るので終礼とやらがあります。

ねえ、それは…

某@DEEPな方々に影響されて、ではないですよね?(笑) 山下智久“アキバ系”志望 NEWS山下、初のソロ主題歌を担当−TBS系「クロサギ」

今日は浮かれています

4・19“女性応援歌”発売−資生堂CMソングに このニュースのためじゃないですよ?(笑) もちろん今日はお菓子杯があるからです。昨日から仲間内でソーマに夢中なのです。 中日にテンションがあがるのだから、水曜開催も捨てたもんじゃないかも。

お疲れ様でした。

長丁場、本当に本当にお疲れ様でした。 私は残念ながら拝見することが出来なかったので、来年こそは座長のお姿を拝見させていただきたいと思っております。 このあともすぐアニメが入っていますよね。くれぐれもお体を壊さないように。 レポめぐりは明日だな…

疲れた…

トップとサブの溝は大きいと実感しました。 セル、初ゴールおめでとう。次はリーグで見られるといいなあ。まだまだ17歳ですもの、これからどんどん成長していってね。本当に楽しみ!ゴールを決めたら、まっすぐギドのところに行って飛びついていたのも印象的…

ほ、惚れる…!

hirokokさんはご承知の通り(笑)某赤い人たちのサポな訳ですがー。 その赤い人たちに今年から加入した彼。 ど、どうしよう。惚れるかもしれん(笑) ジャニさんたちでも料理の出来る男に弱いわけですよ、ワタクシ。 正月のマボなんて鮭を手際よくさばいていたの…

漢字バトン

さほちゃん(id:chibisaho)からいただきました。 ありがとうございます。 さほちゃんには『温』といっていただいたのですが…絶対いいイメージを持ちすぎてるから!(笑) 中学生の時*1に同級生の男の子に「亜寒帯」と呼ばれた人間ですよ、私は。 …一応寒帯ほど…

髪型バトン

こちらは鮎さん(id:nishiki_ryo)からマル。ごめんなさい、やっぱり私も盲目だったわ。 くちゃさん(id:kucha_pon)からはシンジでいただきました。うふふふ。

今日はこれですよね…

史上初3冠デビューの偉業達成! すごいですねえ。 すごいし嬉しいけれど、彼らが一番ではない身としては少し複雑です。 何が違うのだろう?やっぱり露出かなあ?ドラマ?ぐるぐる。 謙虚で礼儀正しいあの子たちが大好きです。早くおなかいっぱい食べられる…

スカ

ら、来週からのあの面白そうな番組は何なんですか! お好み焼きバラエティって!(笑) うわー!!! 今日は亮ちゃんのコーナーが一番でした。 最後の「∞に物申す」が素晴らしい。「丸ちゃんは太ってるし」とかいうのよ、あの子(笑) そしてナチュラルに大倉を…

わりとどうでもいい記事

こんなことにすら引っかかる私はどうかしてます(乾笑)対象缶コーヒー2本で1個付いてくる 株式会社ローソンは、お客さまに満足していただくことを目的に飲料メーカー6社とタイアップした缶コーヒーを販売します。対象の缶コーヒー2本につき1個のローソン限定…

今日買って帰りたいもの

・鋼 ・おお振り ・デルフィニア外伝 うわー!デルフィニアの外伝が発売されているなんて知らなかった!このあとにシリーズがいくつか続きましたが、やっぱりデルフィニアが一番好き。 最近はあまり本屋でふらふらしないので新刊に疎くなっています(鋼に関し…

あと1週間

@DEEPからIWGPへ(笑) 戻れると思ったらと単に気分も軽くなります。だって、ここだと暇なんだもの…暇だとついついさぼってしまうんだもの(基本怠惰な人間なのでといいわけ) 今日も午前中まともな仕事をしていません。見積もりを甘くしてくれるのはいいのです…

お城続報

無事、再開できて何よりです。仁亀が来ていたみたいですねー。 振り替え公演も決定したとか。 タッキー負けない 雨にも風にも火事にも タッキー舞台再開も演出変更 タッキー舞台からおわび「演舞城」再開 タッキー「火事にも負けず」公演再開!新演出でファ…

ようやく読書気分

ここの所ちょっとお休みでした。 理由は単に手元に読む本がなく(図書館にいけてなかったので)、おまけに屋根裏から本をとってくるのも面倒だったというそれだけの理由…また読む本がないのですが(図書館に行くのが面倒くさい。笑)バトロワでも久しぶりに読み…

わくわく

日産。わくわくしてます。 帰りに下見してこよう(笑)

首位!

いやあ、素晴らしい試合でした。 でもまだシンジを上手く使えていない感じです。もっともっと、素晴らしいチームになると言う期待でいっぱいです。 これだからサッカーもやめられないのよね…本気で資金繰りを考えないと危険です。 とりあえず最近は飲み会に…

えーと。

下見ついでに見てきてしまいました。 えへ。会場でぼんやりしていたらチケットを譲ってくださる方がいらしたのでつい。 可愛かった…(笑) 以下感想文をちょこっと。

再開、よかった。

ジャニネットにも出ていましたね*1。25日昼から再開です。よかった〜! 火を使うことは今後一切しない(演舞場自体が)ようで、それは残念ですが仕方のないことでもありますね。 出演者のみなさまには気持ちを切り替えて、またがんばって欲しいものです。まだ…

れこめん

とりあえず。 追加公演決定。よかった。 どうか見に行けますように。そしてハルカナ約束が聞けた!うわ。

失敗…

うたばん。録画予約していたので、居間で見て、さあ見返すかなあと部屋に帰ってきたら…録画できていなかったよorz まあ、見られたからいいんですけどねー。でも「お金大好きうえだたつや」とか「ローン君」とかさ。スターのカメナシ・じゅんのとかさ。 そして…

にのどら

…一人で心ゆくまで泣こうと思っていたのに、弟がPCを買いたいと人に見積もりを頼みに来ていたので堪能できませんでした。それくらいがちょうどよかったのかもしれませんが。 それでも後半、受験勉強のあたりからすでに涙腺ゆるみまくり。すごいなあ。しのぶ…

今日はめざましだった…

昨日さんざん高島さんが言っていたのに!見事に録画を忘れました… 「ガンダム大好きだじゃれ王子」(だっけ?)とか「妖精が見えるない天然キャプテン」改め「ウソつき上田」とか、おもしろかったのに!美声のアホとか(笑) ちなみに今日の並びは前列UNA、後列-…

たたたたたっきー!

途中から見たニュースで「この劇場はどこ?帝劇?演舞場?明治座?(まだです)」と思った私はすっかり事務所担でしょうか。 怪我なくて何より。

恩返し

病気ものは苦手なのですが、ニノだから頑張ります。 めがねニノかわいい。 …とか言っていられません。坊主にするシーンですでに泣けてきた。

初回枚数すごいなあ。

WBC初代王座に亀梨「日本の誇りです」 昨日はスタジアムで、友達の携帯(初めてTVが映ることのありがたさを知りましたよ。笑)で情報を入手しておりました。いやあ、すごいなあ。 …高校時代はめちゃくちゃ野球っこだったのですよ、私。西武の黄金時代世代で…