2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

そろそろ旅に出ます。 さあ、がんばるぞ。今日はコメントレベルばかりだな(苦笑)

一日署長

載せたら怒られちゃうかな?なので抜粋。 主催: 品川警察署(東京都品川区) 日付: 9月25日(日) 時間: 12:00出発 13:30終了 予定 うわー…毎週ドラマで見られるだけでも嬉しかったのに、スーツ姿だって嬉しかったのに(笑)一日署長って!*1もしかして、…

いまさらですが

アンテナを公開です。いつも勝手に覗いていてごめんなさい。 勝手に登録させていただいていて、ご挨拶にも行かずにごめんなさい。 日参させていただいております。不都合のある方は何なりと文句をいってください。 …とこんなところでいっても仕方ないか。

く、くやしい…!

私の遅延証明は30分だったのに(実質は45分くらいかな)、私の後に出社した人は45分*1、さらに後の人は60分だったって!うわーん! 早起きは得じゃなかったのー? *1:でも実際はそんなに遅延していなかったらしい。

信号機故障…

とやらで、朝から30分以上の遅延です。 今日はサッカーの日だから張り切って朝いつもより早く家を出てきたのに! おかげでと言うかなんというか、もうすっかりやる気が(社会人として以下略) しかも今はドキュメント作成なのでただでさえ気分も暗くなります。…

今日の新聞

MA感激!11・19開幕「FAME」でミュージカル初主演 素晴らしいですね。 結成されたときは知っていたけれども、ジャニにまったく興味がなかったのでその間にメンバーが入れ替わったりしていたことは知りませんでした。 苦労が報われてよかったね。ラ…

サマスペ(MC)

書き逃していたことに今、気づきました。 日々記憶が薄れているので、捏造等々もあるかもしれませんが。 順序も不明。頑張って思い出しますが。

PV捕獲計画

9/1 10:00〓 M-ON! Clips 4曲目に「好きやねん、大阪。」 早速予約いたしました。うわー、明日帰ってくるのが楽しみだな。わくわく。 …ええ、現実逃避中ですが何か?しょぼん。

ほんじゃに!

ありがとう!PVを逃した私に幸せをくれて。 早くフルで見られる日が来ますように〓

昨日の記事ですが

逃していたので一応張っておきましょう。 みんなが好きやねん!関ジャニ∞「マジカルサマー」千秋楽 あー、思い出すだけで幸せになれる。これからしばらく雑誌チェックが欠かせませんね(といいながらすでに他の方のところで雑誌の情報を知る。発売日が覚えら…

うーん

ほんじゃにに比べて、ギモンは本当に波があるなあ。 とりあえずスタジオトークのためだけに見てとっておりますが、今日もざくざく消せますね。 すばるとヒナの間にちらちら見える黒いシャツがとてもとても愛しい。 ヒナと横のカメラマン対決。 うわー…モデル…

サマスペ(舞台)

今年の舞台はとても評判がよいので楽しみにしていましたが、本当に!もう大満足でした。 3時間半ほどの時間でしたが、幸せで密度の濃い時間でした。 あー、次は1回だけじゃなくてもっと頑張ろう。東京でもやってくれないかなあ…OPの黄色と青の衣装。横山さん…

サマスペ(ショータイム)

以下はショータイムです。 楽しくて楽しくて(そして長くて)メモを取れませんでした。というか、もう取ることを放棄してたのshんでいました(笑) ですのでほぼ記憶のみです。間違っていたらごめんなさい*1 *1:というかすでに他のところで出ていますよね…覚書程…

夏休み無事終了

いまだに現実世界に帰って来れていないわけですが。 とりあえず、感想はお昼休みにでも書こうと思います。記憶が薄れないうちに…!*1とりあえずの行動24から27。あ、大阪は別で(笑) 予想以上に長くなったので畳んでおきます。 *1:でももう薄れている。ああ、…

ようやく

東京を出られました…やはり大阪は空路を使う距離ではないですね。疲れた。 空港からもことごとく判断を間違え、何回乗り換えしたんだ?てなことになっています。リムジンバスで帰ってくればよかった。 今日はスマさんたちのコンだったみたいですね。(24時間…

松竹in

しました!うわードキドキする。 噂のボディチェックもうけました。すごいなあ。これくらいの劇場だからできる業ですね。 3階なので決していい席とは言えませんが(花道が見えない…)見られるだけで感謝です。楽しみます。 あー、本当にドキドキする!

最初で最後の

マジカルなサマーがおわってしまいました。すごく楽しかった。いろいろツボつかれまくりです。大好きだ! ちなみに終演時間は15:20すぎでした。MC50分喋ったらしいです、横曰く。 がんばってメモしてみましたが途中で断念。私には無理でした…(笑)

無事に

勝利し、新大阪移動中。 喉が痛いです。 明日はいよいよあのこたちにあえますね。楽しみです。

瑞穂

暑い…

メモメモ

来週Mステ!帰ったらすぐに予約しよう。何をきけるんだろう。 WEBでも着メロに3曲全部入っていたし、しばらく幸せだ。

関東は大丈夫かな

直撃のようですが関東の皆さんは大丈夫でしょうか。うちの辺りはわりと水が出る地区なので心配です。心配していた交通はまったく遅延もなく。愛知は雨すら降っていません。 明日からカツンコンが始まりますね。友人が行くので報告を楽しみにしています。あー…

結局

SUQQUでいちまんろくせんはっぴゃくえんもお買い上げしてしまった…高いよ〓(でも綺麗)濃霧と赤墨と紅赤(!)と萌山吹(だったかな。鮮やかなオレンジ…理由は推して知るべし)あとはめったに使わないのにビューラー。だって予約も受け付けてないとか言われたらさ…

笑コラ&ミンテレ&でかべや

全部見たよ、昨日のうちに…!*1 カツンは歌わないの…?歌っていた…?流し見だったから見逃しただけかな。 コントも、カツンだけでやってくれればいいのに(笑)なんだかストレスばかりたまる番組になっている気がします。中途半端。 ああ、でもナツウタを聞い…

台風にこんにちは

そんなわけでこれから西へ。 …新幹線が止まりませんように。 妖精たちに魂吸い取られないように頑張ってきます キンダイのサマスペレポを見かけてあわてて閉じました。ネタバレは読んでも衣装とかは楽しみにしておきます〓*1 さ、予定よりかなり遅れています…

これから夏休み!

とりあえず駒場に行ってきます。 明日はお買物してから(…もうそんな予定になっている)西へ向かいます。 途中でいったん休憩しますが(笑) 今日は笑コラもミンテレもでかべやも録画予約してきたからね!

SUQQU

池袋東武にSUQQUが入るって! 別にね、化粧が好きなわけじゃないんです(最近は寄る年波に勝てませんが。学生時代は本当に何もしてなかったな…) ただ、前からちょっと気になっていたブランドで、この辺には新宿にしか入っていないみたいだから、一度も行った…

休み獲得

もんのすごーく言い出しにくかったんですが。 でも先月今月とまったく休んでないしいいよね、自分のところは終わっているしいいよね、と自分を励ましつつ(笑) 「終わっているならね…」というお言葉とともに結構あっさりと取れました。今の時期にちょっと取っ…

ほんじゃに

夏休みSPマジック第6弾。今週来週と2週連続。うん、取り溜め楽だろうしな。 でも私もきゃあきゃあ騒いでいるあの子達を見るのが幸せです。 メイクが薄めだったのかな?なんだか横山さんの雰囲気がいつもと違いました。髪型が変わったせいもあるかもしれませ…

ギモン

1億円の女たち。 真剣に口説くらしいですよ。*1 つまらないけど。つまらないけど まゆタンキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!! あの快感フレーズを読んだときの衝撃は今でも忘れられない(笑) ま、まる!!!!!ツバメにしたい(笑) 亮ちゃんはやっぱりかわい…

久しぶりに見たしょい。

うわあ…どうしよう、どうしよう。 本気で田口がかっこよい。 亮ちゃんも相変わらずヒロインでしたが(笑)それ以上に田口三郎に夢中でした。 たまたま帰ってきた時刻が10時を過ぎていて、同じ頃帰宅した弟と夕飯を食べながらリビングのTV*1 話は全然違うものに…