2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

in大阪

新大阪のコインロッカーに荷物を預け、気が付いたら雨が降っていました。 時間的に*1難しかったので、どちらか一つと思い、ムジカにしようと思ったら日曜休みの模様…そんなわけで阪急三番街のカンテ・カンテにいます。カレーにさらにケーキセットをつけてし…

前夜祭

結局3回も見ることができました。 しかも大ラスは…Nブロックの1列目。もうね、恥ずかしかった。本気で。ほんと目の前にいるんですよ、彼らが。いたたまれなさに思わず視線をそらしてしまいました(笑)ああ、もっと若かったら思う存分きゃーきゃー言えたんだろ…

前夜祭、楽しかったです!

無事、一部二部*1終了しました。お昼食べずに連続はさすがにきつかった…(笑) …他ブログ様をみて記憶を補完しようと思っていたのに、ホテルでパソコン使えなかった…。私は何でこんな重たい思いを(涙)仕方ないので覚えているメモだけでもしておくことにします…

携帯より

新幹線に乗りました。ドキドキする! 本日二部もチケットをお譲りいただき、入れることになりました。 堪能してきます!

新しい朝が来た

そんなわけでこれから荷物を詰めます(笑) 昨日の夜の私はなにをやっていたんだろう?とりあえず途中かけです。 問題はこのこ(PC)を入れていけるちょうどいい大きさのかばんがないということです。 …やはりユニクロでかばんも一緒に買っておくべきだったか。…

メモメモ

天気 大阪(大阪) > 中央区 今調べたら、「大阪城」って地名なのね。素敵。 城好きなので大阪城に寄ろうかな*1 観戦(Live) SportsCafe&Bar ARENA SportsCafe&Bar any style ボーダフォンカップがあります。さて、どうしよう。 PCを持っていく(予定)ので、ネッ…

いよいよ

明日です。 ここ一週間、毎日エキサイト、通勤ではひたすらエイトです。ちょっと、他の人には見せられない姿ですよね…自分でもイタイと思いますが、でも仕方ないのだ。好きなんだもん(笑) 今日はチームの皆さんを裏切ろうかと思ったんですがそれも出来ず、や…

ね、眠れない(笑)

私は結構行き当たりばったりなので、荷物も直前まで作らなかったりします(単に面倒くさがりなだけとも言います。そしてその結果忘れ物…) だから今、荷造りをしているわけなのですが。 な、なにを持っていったらよいのだ…?初めてなので戸惑っています。 とり…

とりいそぎ

ありがとう、亮ちゃん。 きっと君からの言葉が、彼には一番嬉しいはずだよ。 ありがとう、大倉。本当にあの子は幸せものだな。 そして、そんなエイトを好きになれた私は幸せ者だ。

でかべや

今日もポチは可愛かった…(笑) ジャニの中にいる可愛さとまた違った可愛さを見せてくれますよね、ドラマって。前回のマッキーでも思いましたが、特にこうした刑事ドラマは年配の落ち着いた方が多いので。脚本もあまりショッキングではないし、安心してみてい…

こんな時間までなにをやっているのだか

うわーい、ご当地ナンバー決まった。嬉しいな。 私は地元大好きなので、マイカーにはぜひとも地元ナンバーをつけたいです*1。 どうやってつけられるんだろう?調べなければ。 連載読んで、8人8色(あえて)にほんわりし、レコメン聞いてヨコヒナトークに大笑い…

ギモン

ぜーんぜん期待していなかったんですが。 …お笑いの内容は今思い出してもそんなに面白いわけではなかった気がするのですが。 でも彼らのゲラゲラ笑っている姿や、笑いを必死でこらえている顔が見れたのでよかったです。一番笑っていたのはヒナですか?山田に…

ほんじゃに

結局しょいの時間には間に合わなかったので、まだ茶パツじゅんのは拝めていません。 母いわく「面白かったよ」と言っていたので、そんなに浮いてはいなかったのかな*1 弟がいない時間を狙うこととします。 で、ほんじゃに。本当は本放送まで書かないほうがい…

空白の時間

今日はお客さんのところに行ったので、直帰でした。…チームの人たちがまだ囚われているのを尻目に4時ごろ帰りました。 せっかくなので、髪でも切りにいこうと思いました。地元まで帰るのは面倒だったので、前に調べたことがあるお店へ。 …シャンプーやブロー…

ひと段落…

つけたかなあ。 今日こそ早く帰ろうと思っていたのに、少なくともしょいのじゅんのをリアルで見ようと思っていたのに!(笑) …結局いまだに会社です。ショボーン。いや、もう帰りますが。 早く帰りたい日に限って人の仕事まで押し付けられて苛々します。もう…

勾玉三部作

白鳥異伝作者: 荻原規子出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 1996/07/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 58回この商品を含むブログ (54件) を見る 薄紅天女作者: 荻原規子出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 1996/08/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック…

書きたいことはいろいろあれど

なかなか時間がありません。今週がヤマです。明日はさすがにしょいの時間には帰って来れなさそうです…録画はほんじゃになので、またこっそり弟の部屋にしかけますか(恥ずかしい姉です) レアル・マドリーがお負けになりました… いや、私はアンチマドリーなの…

愚痴というより

ただのジャニヲタ話に終始しました…そんなものよね。 予定では2回入るので(本当は全ステしたいですが、どうかな…)一日くらいはと思いピンクの服を買いました(一目ぼれですが。若作りですが) 思うところはいろいろありますが、何もしないよりはしたほうがいい…

帰ってきました

勝ちました。ほっ。 座っているだけなのに、疲れました…再来週もまた行かなければなりません*1今度はもう少し近いハズ〓。自宅まで余計な回り道をさせて見ました。ごめんなさい。今度はバスツアーを利用してみようかな。 エコパで地震の情報を知りました。新…

結局

昨日は電車に乗れたのが0:00で、家に着いたらレイニーでした…。 来週のために今日もがんばらないとダメそうなので、聞く時間がなかなか取れません*1 やはり、いつもよりテンションは低かったのでしょうか。 いくつかレポを見させていただいたところ、急な企…

あいしてる。

本当に、ありがとう。 怒られてしまうかもしれないのに、ありがとう。 一番直接的だったのは大倉だけど*1、丸ちゃんのも心に響いた。 大倉と丸ちゃんだけじゃなく、みんなみんな、大好きなんだけど。 おかげで、今日残業*2でレコメンをリアルで聞けなさそう…

ほんじゃに

残業しないようにガツガツ働こうと思ったのに、なんだかやっぱり乗り切れません。 なので、記憶の片隅から*1掘り起こしたほんじゃにでもメモしておきます。 *1:一度見ただけですからね

再追加コンの追加

いつの間に出ていたのー? 取れたのは26日(金)14:00〓。 追加でていたの知らなくて、思わず聞きなおしてしまいましたよ。 社会人にはなかなか難しい時間です。というか、無理。 ですので、交換、希望します。 土日のどの回でもいいので、交換してくださる方…

でかべや

安心して萌えられる(笑)ドラマです。 今回も萌え所はたくさんありますが、やっぱり「今日は地球防衛軍の総会があるんで!」に尽きます。うーわー(笑)そうだ、オタクの設定だったのにまったく見えないから忘れていたよ。職場であんなに堂々と発言できるのなら…

今日は木曜日。

やっぱりなかなかすぐにはポジティブになれません。ヒナすごいなあ(素) そして、これほどまでにあの子たちを好きになっていたのかと再認識です。 やっぱり恥ずかしいので、あまり公言は出来ないのですが。でもあの子たちを好きになれたことが嬉しいし、素敵…

そういえば

ちょっとこれから書き方変えてみようかしら。 そういえば模倣犯を見たことがあったのを思い出しました。 …が、全然覚えていないよ…?(笑)どこにいたのだ…? 他所様を見るとちょっとばかり不安なんですが(笑) 大丈夫だよね。きっと。*1 *1:でも髪の色だけは変…

代表

はっきりいってまったく興味がなかったのですが。日程もいまだにあやふやですが。お菓子杯と携帯杯にあの子が出られないことのほうが残念ですが。 でも、やっぱり嬉しいですよね…。うちから2人ほどが毎回選ばれているわけですが、攻撃の選手(しかもあの子が…

びっくり

代役の噂は聞いていましたが、ジャニから考えられるなら田口か大倉*1かなと思っていましたが。 「NEWS」メンバー代役に「KAT-TUN」田口 ドラマ代役は「KAT―TUN」田口 NEWS18歳降板ドラマ代役に田口淳之介 びっくりです*2。 演技力は存じ上げないの…

しょい

会話の端々で「中田君」が出てくるたびに、出演者の皆さんには大変申し訳ないとは思いますが、心が痛みました。 それ以上に、EDから彼の姿が消されていたのが一番響きました。 出演者の皆さん、ごめんなさい。あの子はきちんと謝れたのでしょうか。 これが、…

…だ、だめだ…

おなか痛い…薬がきかない…ううう。 もう帰ってしまおうかな…*1 *1:決してほんじゃにが見たいと言う理由ではありませんよ?