2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャー

とりあえず、ロゴを確認しました。 …ううう、かわいすぎる。そのままロゴをダウンロード。思わず待ち受け画面に設定しましたが、慌てて解除いたしました@残業中。…さすがにちょっと恥ずかしい*1 そんな感じで中身は楽しみに取ってあります。まだまだ残業で…

お礼メール

きたー! ううん、恥を忍んで(笑)出してよかった。 これからは、毎週木曜日は「関ジャニ戦隊∞レンジャー」で!*1 …メールもツボだらけです。なんでそんなところでタッチ?とか署名しちゃうんだヨコ、とか。 幸せ。 *1:長い。

カナリア Vs セレステ・イ・ブランコ

を見るたびに、昨夜はマッキー途中で就寝。普段の生活とあまりに違うのでなかなか寝付けず*1それでもなんだかんだで22:30過ぎには寝られた模様。 で、きちんと起きましたよ、3:30。 うわ…ブラジル上手い。アドリアーノすごい。カカー素敵。 でもそんな私はア…

福井作品

この間、図書館で借りてきて読みました。6ステイン作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (89件) を見る福井さんの一連の作品に登場する「市ヶ谷」に関わる人たちを巡る短編…

夏の予定

だいぶいろいろと目処がたってきました。 7月 01(金) 夏祭り。しっかり予約済み。社内全体会議があるので絶対帰れない…ぐすん。 02(土) サプリ。こちらも予約済み。HDD整理予定。メディアをたくさん仕入れないと。 03(日) あひるさん@埼スタ。再開。おまけに…

メモメモ

再追加の振込は金曜締め切り。 日程の調整はしたので*1明日には振り込みに行かないと…。 フィルムフェスタの日程調整。 平日夜って厳しいかしら?というより、初めてなのでまったく読めないのですが、やはり倍率は厳しいの…? *1:というか、頼まれているとい…

ギモン

とりあえず、来週の亮ちゃんが楽しみでならない(笑) 倉と丸がかっこよくてたまりません。 感想にもなっていないな…この番組はどう編集したらいいのかとても困ります。ワイプの丸がかっこいいんだ…(笑) あくまでもカレーを愛している横山様が素敵でした。人生…

ポルノ新曲

NaNaNa サマーガール …どんな曲なのか楽しみで仕方ないです。

眠い…

ダメ社会人の典型です。眠いし暑いしやっていられません。 バレーに関して思ったことをつらつらと。 ジャニーズファンではなく、スポーツファンの目としてなので、ちょっと毒かもしれませんので隠します。

寝られない…!

本日はお台場のあたりをふらふらとしたので(笑)疲れてうとうとしていたのですが。 1時半ごろにふと目が覚めまして思い出してあわててTV をつけました。 そう、今日は(私の)本命アルゼンチン-メキシコ。 アルゼンチンが大好きです。ごめんなさい、非国民です…

一日

外でした。 お昼から東京でヲタ会議(笑)といってもそれぞれジャンルが違います。それでも話ができてしまうのがヲタのすばらしいところですね。…恥を暴露してきました。 6時からフットサル。いやあ、暑くて暑くて暑くて(略) 2時間だったんですが、汗でびしゃ…

月末誌

とりあえず、ポは読んで(でも買いたくなりそう…あのアンケートに結構じんわりやられます)、そして表紙だけで★は買いです。TVステは迷ったけれど…ど、どうしよう*1噂に高いKを見逃したのが悔やまれます。まだ約束シーンあまり見られていないので、見たくてた…

めざまし&レコメン

どっちのカテゴリにしたらいいのかと悩む今日この頃。心情的には常に前者なのですが。 みんてれ&しょい会見を逃してちょっと切なくなっておりましたが、今朝たまたまつけためざましにてぴ内亮を捕獲。ギモンのときはそんなに思わなかったのですが、こうして…

なんだかちょっと忙しい…

ライブの感想とかほんじゃにとかギモンとかいろいろ書こうと思いましたが、ちょっと忙しくなってきました。いや、多分そんなに忙しくもないんですが、新プロジェクトに移動したのでまだペースがつかめない…? おいおい、思い出して時間があったら書きます。 …

ポルノLIVE

楽しかった!本当に毎回毎回、楽しいです。幸せだ。 レポというほどではないただの感想なんですが*1、後々追加していきたいと思います。 01.Ouch!! 02.ラスト オブ ヒーロー 03.メリッサ MC 04.東京ランドスケープ 05.n.t. 06.ヴィンテージ 07.アゲハ蝶 MC 0…

少クラ

ライブから帰ってきて、日が変わりそうなのに真っ先にHDDを見るワタクシ。 録画できていなかったら笑えない〓と思いながら*1再生。 …ああ、とれていたよ! 確認だけしようと思っていたのに、結局見てしまったワタクシ(多少飛ばしたりしたけれど) コントが素…

ジャニフェス2005

今年は関ジャニ8も!ジャニフェス開催 参加グループは昨年のTOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼、NEWSに新たに関ジャニ8が加わり規模が拡大。 嬉しいなあ。純粋に嬉しい。ようやくデビュー組って認められた?っていうかデビュー…

ポルノライブ

行ってまいります。 半年振りです。楽しみ〓 …問題は最近通勤の音楽がジャニだったために、アルバムを聞き込んでいないということですね(微笑) 流されるままに生きてみます。 …その前に友達がジャニからに付き合ってくれるというので、そちらが楽しみだとい…

マツタケさん

しつこくマツタケさん。 友達が取れていたって!うわ、もう足を向けて寝られない…!*1 よって、28日1部に行きます。行けます。2部も行きたかったですが、行っていたら新幹線がぎりぎりだったのよね…と自分を納得させてみる。東京まで帰ってこれても、自宅に…

若者たち

決勝Tに残ったみたいですね。勝ち点2で…って言うのがちょっと微妙ではありますが、残れたことは素直に賞賛。 うちの子たちがふるい落とされたから興味があまり…ってわけじゃないよ?(笑) はせも結局年齢別代表にはあまり縁がなくて、それでも今素晴らしい選…

(´・ω・`)ショボーン

松竹はダメでした。 まあ、仕方ありませんね。サッカーのついでに(まずダメポイント1)楽日に行こう(ダメポイント2)なんて思い上がりもはなはだしいですね。と自分を慰めてみました。 …仕方ないので、名古屋どまりです。大阪に思いをはせながらきっと万博の人…

マツタケ当落

始まったのですね…時間がなくてまだ確認できていません。 まあ、取れていないでしょうけど*1 27日に名古屋でサカ試合があるから、そのついで*2にいいかなあと思って。えへ。 取れた方、おめでとうございます。レポを楽しみにしています。 …取れないと考えて…

世界の壁は、厚くて高かった

やっぱりまだまだ世界は遠い。動作の一つ一つが全然違う。 でもね。それでも大きな可能性も見えたよ。 通用したもの、しなかったもの。一番身近で身をもって味わえたもの。そういうものをたくさん蓄えて、まずは国内王者から。 一歩一歩、歩いていきましょう…

連載5回目

エイト好きで幸せだと思えるくらい、今回もみんなが張り切って書いてくれています*1 *1:ごく1名、がんばっているけど…という方もいますが。それも愛

今日のお買い上げ

TVぴあとテレビジョン。 ……いや、いやね。最初はぴあだけにする予定だったのよ*1でもジョンにやられました。ガイドのほうもくらくらしたんですが*2それ以上にジョン。「現場でつい内を捜しちゃう(笑)」とかさ、なんなのこの子たち!と思うくらい仲がよろしい…

今日は埼スタ。

会社の人も多数行くようなので、どうどうと帰れます*1 海外勢とのPSMはあまり興味がないのですが*2今回は、ね。主力級ががくんと減っていますが、でこVSうちの成長著しいダブルボランチだけでも見る価値はあるかと。 …去年、イギリスでのぼかとの本気試合で…

大河

そうですか、そうきましたか(笑) 結構ジャニを子役で使うことが多いので*1ジュニアねじ込んでくれよーとか思っていたわけですが。 …そうですか、そちらですか。ある意味びっくりです。 でも確かにいい話題にはなりますよね。 話的にも面白くなってきている(…

ギモン

スタジオトーク最高。 いつも思いますが、ほんじゃに&ギモンは興奮しながら見ているので*1再度見直さないと感想がかけません。 とりあえずナンパ男に笑いました。誰が何処にチェックをつけていたのか、調べないと!(別に調べたからといってなんというわけで…

ほんじゃに

やばい。萌え死ぬ。 スーツ姿に惚れます。カツン好きの友達が呆れてメールの返事を返してくれません(笑) だって、今はカツンのこと考えられない…(笑)

城ホール

取れました。嬉しい〓 30日14:00(追加) 31日15:30 です。なにげに最初と最後ですね。でもどうせなので(せっかく大阪に行くのですし)残りの二部もプレイガイド参戦してみたいと思います。 うわー…私、どうしちゃったんだろう。なんでこんなに人生かけちゃって…