2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

切実な悩み

…内亮の夏ドラとBSほんじゃにがかぶること。 どうしたらいいのだ?やはりフジにメールを出すべきか?W録を買えということか?*1本気で悩んでいます、今から。みなさんどうするつもりなのだろう? そしてやはりほんじゃにの時間には帰れません。 仕方ないから…

ほんじゃに&ギモン

ほんじゃに 楽しみにしていたのに広告が入った(涙)…なに?なんなの?前回は普通にとれていたのに。 個人的に萌えポイントが多かったから特に残念。来週までに回避策を探さないと。 テレ埼でやってくれていて本当によかったです。3週間くらい後れているとか、…

オタク話

カツンコンチケを受け取りに有楽町まで。 ひたすらオタク話です。というか、彼女はカツン、私はエイトの話を好き勝手にしていました(笑)少し前までは、彼女は代表、私は赤話だったのに*1結局、オタクはオタク話をしているときが一番楽しいのよね。横国改め日…

デイリー

家に帰ったらデイリーが届いていました。 うわ、うわ、うわぁ…。仕事でちょっと凹んでいましたが、これで明日もがんばれそうです。ありがとう。 27歳、という年齢にずいぶんこだわっているみたいですね。いいんじゃないでしょうか。私のようにさしたる目標も…

おりすた

アイドル誌の露出*1よりも一般誌にぽっと載った彼らが好きなようです。というわけで、また買ってみた(笑)極道ロケが今から楽しみです。 *1:それはそれで当然楽しんでいるわけですが

ふと思った

代表とクラブチームのようだ。 クラブチームサポとしては、へたに代表*1にとられてしまうと、チーム状態はきつくなるしもしかしたら壊されてしまうかもしれないという恐ろしさもあったりで、できたら選ばないでくださいと心のそこから願ってみたりもするわけ…

がんばっていきまっしょい

原作を借りてきました。 とりあえず、噂のシーンを探す。 !!!!!!!!!!!!!! そしてぶーのちゅーシーンも探す。……なるほど。とりあえず楽しみになってきました。いろいろな意味で(笑) 亮ちゃんのラブシーンはどの程度なのかなあ。原作どおり控えめがいいなあ*1 …

こんな時間にエントリ。 相変わらず体調が悪く(咳が止まりませんのよ…はや2週間?)、それでもついつい声を出してしまうがために悪化するという悪循環。 それでも歓喜の一瞬のために。跳ねることはできないので、せめて声と拍手を。 おかげで祝勝会でも咳が止…

広場(仮)

もちろん画面メモに保存*1。この勢いだとあっという間にいっぱいになってしまいますよね。どうしたらいいのだろう。 PCにうつせないのかな(調べなきゃ)。 すばる「僕は何処に何を求めて歌っていけばもっともっと楽しくなるのか?」高尚な悩みですね。悩んだ…

お菓子杯。(とキリン杯?)

残業でキリン杯を見られなかった私は、どうやら勝ち組らしいです。 ろくにサッカーを知らない母でさえ「だめな試合」と申しておりました。どうなの…? 世間一般の評判が大変よろしくない赤サポの私としてはツボとアレとシンジが怪我さえしなければ…と思って…

かわせみ

ほんの数秒の今週の斗真タン(笑) りりしい若武者でしたね。お師匠様にも褒められていました。よし。 どうせなので、時代劇の動きや台詞回し、背景や作法などをしっかりと吸収して、今後に生かしてください。あずみとかあずみとかあずみとか(笑)

Mステ。

ミニステ(?)時に、珍しく仁が後ろのほうに居ました。*1 カツンのイメージ(だったか?)を聞かれて突如脱ぎ始める聖。そういうイメージですか(笑) ごめんなさい。普通に田口がかっこいい。微笑みの貴公子…?(笑) withヤヤヤ。ヤヤヤの衣装は私がイメージしてい…

最近まるやまりゅうへいに夢中です。おかしいよ、何でこんなにかっこよくなったの?(笑) 何もかもを一生懸命がんばっています、というオーラがすごい好きなのかも。 どちらかというと「なんにもしてないのに出来ちゃったよへへん」というオーラを出している…

はぐれと姐御とD

木曜の感想は大体この3点ですか。 …いつのまにかDまでデフォルトなのは内緒です。いやでもだって、おもしろいよ…!*1 はぐれ 残業で20分くらい見逃したのですが。帰って、電気よりも先にテレビをつける私。それってどうなのでしょう…。 水色のネクタイが爽や…

今日はさくさく仕事をして、残業なしで帰って、ビックカメラによってマウスとDVD-RWメディア(デジタル録画用)を購入して、万全の体制でレコメンに臨むぞ。連載はどの時間に読もうかなあ。楽しみだなあ(笑) …と決意しているのがこんな時間だという。 お仕事…

デイリー続報

結局バックナンバーを申し込んでみました。 ネットで申し込めるとなんでもつい申し込んでしまいます。 って、そんなに悩むほどのものではないんですけれどね。そしてついつい明星を買ってしまいました…フッ。 週末発売のトプステにもエイトらしいですね。最…

で、デイリー…

買い逃しました(´・ω・`)ショボーン …もっと早くに他所様のブログを回っておくべきでした。 レポを上げてくださっているところなどを読むとますます読みたくなりますね。 デイリーのバックナンバーから買えるのかなあ?

書くことがないのでエキサイト。

これまでは、買ったDVDをそんなに毎日見ることはなかったのですが、エキサイトに限っては飽くことなく見つづけています。朝の支度をする時間は大体エキサイトです(ごくまれに朝の情報番組) 流すのはクルマジからかオロミからが多いですね。あ、アグリもか。…

ギモン

今までつまらなかった*1のですが、今日は面白い。というか、やっぱり彼らが体を張っているから? 今日は関ジミ3*2のロケです。 丸が高層ビルの掃除。丸は素直でいい子だなあ。見るたびに好きになります。「変な声出すな」とやたらと怒られていました。 安が…

滝ソロ&翼ソロ

でツアーってすごいなあ。とはいえエイトのユニ担みたいな気持ちなので*1ソロコンが羨ましいとは思わないのですが。いや、やっぱり羨ましい、かな(笑) というか、気になるのはですね。…そこに斗真が参加したりする可能性はあるのかしら?ってことです。舞台…

M・ポ

雑誌をこっそり立ち読みしてきました*1 …やばい。非常にやばい。欲しい…(特にM誌) TVぴあなら2Pのために簡単に買えたのに、どうしてM誌は買えないのか。立ち読みできる時点で恥も外聞も捨てていると思われるのに、レジに持っていく度胸がありません。うわー…

あまりネタがありません… 今日は雑誌の発売日ですか?それすらいまだによく知らない新参者です。

裸少

斗真とハセジュン。 ハセジュンは頭が小さくてスタイルいいなあ。あずみで見た姿とは大違いです。いや、あれはあれでかっこかわいかったのですが。 斗真は昨日見た時代劇の姿とはまた違って*1緑が似合ってます。というか、もう私は冷静に斗真を見ることがで…

今日の新聞

いまさらですが一応ね。NEWS・内が復帰「元気」 NEWS・内「すごく元気」復帰宣言 内博貴、肺気胸から仕事復帰 NEWS・内「もう大丈夫」〓肺手術から早くも復帰! 心配しても仕方がない。 後は、体調に気をつけて、また突っ走ってください。 7月、…

徴収

されてきました。 青い封筒の中身から選びに選んだ(笑)4公演。 当たるかな〓、当たるといいなあ。ハッ、交通費とか宿泊費とかの検討もはじめたほうがいいのかしら。 舞い上がっていますが、まだ2ヶ月も先のお話です。でもきっとあっという間ですね。 …ジャガ…

咳がひどいです

他は何てことないのですが、咳と喉が大変です。 今日は一段とひどかったので、会社に行く前に液体咳止め薬を買って行ったのですが、家に持って帰ってくるのを忘れました…。今もかなりつらい。面倒ですが、明日病院寄ってから行こうかな。あ、明日ももちろん…

かわせみ

やはり私は斗真のビジュアルが好きみたい。今日は好きしかいっていないような(笑) もともと時代劇は好きなので、ちょっと厳しいのですが、斗真のぴんと背筋を張った姿がよかったです。若武者(いや武士じゃないけど)っぽくてまっすぐでよかった。 凛とした子…

Mステ

私はやっぱりじゅんのが好きかもしれない…!(笑)今気づきました。 普段関ジャニやキンキやタキツバばかり聞いている*1私にとっては、カツンの曲はなんか新鮮でした。お洒落? 上田さんがどうしてあんなに肌蹴ていたのか気になります。私のイメージではカツン…

夏ドラ覚書

月 21:00〓 フジ 『スローダンス(仮)』 妻夫木聡、深津絵里 ほか 火 21:00〓 フジ 『海猿』 伊藤英明、加藤あい、仲村トオル ほか 火 22:00〓 フジ 『がんばっていきまっしょい』 鈴木杏、錦戸亮、内博貴 ほか 水 21:00〓 テレ朝 『タイトル未定』 柴田恭平…

ミンテレとかはぐれとかanegoとかD嵐とか。

ミンテレ …正直どうなの?たまたま早く帰れたので夕飯を食べながら見ていたわけですが、なんだか居たたまれない気分になりました。 がんばっているのはわかるんですが*1ちょっと痛々しいかんじ。そしていろいろ詰め込みすぎて、ゲストにものすごく失礼な感じ…