2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2部(Nブロック1列目)

あまりに近すぎてくらくらする。恥ずかしい。ごめんなさい。特にJrの子に前で踊られるとそう思いました(笑)両隣が若い子達だったからなおさら。 あと!大倉の髪型が!ごくせんのタケ(笑)みたいにピンで留めてデコ出していた!めちゃ男前。 ・MC1。 レイニー…

2部(Gブロック17列目)

・まず(ヨコ)「城ホールのしたらいけない発言がわからない」 お偉いさん(「シャム猫膝に乗せてワイングラス持っているような人」笑)がたくさん来ているらしいという話で(ヨコ)「シャム猫とか大丈夫?言って平気?」にすばるがのりまくる。 「シャム猫なんて…

1部(Eブロック9列目)

・まず謝罪アナウンス。亮ちゃんの声で「飲酒問題でご迷惑をおかけしました」全員で「申し訳ございませんでした」 始まる前は心配でしたが、やっぱり彼らは彼らだった。ちゃんとメンバーであるからこそ、謝罪してくれたんだね、ハニーの代わりに。どこで聞い…

関ジャニ∞ 2005前夜祭

レポというよりただの感想です。 おまけに脳の容量が足りなくて、いろいろなものが混じったりしています。 言葉もニュアンスです(こんな感じだったーという程度)。 詳しいことは他のところで補ってください。 MCだけ分けています。あとは基本30日1部に付け足…